Nicotto Town



クリア率33%

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12444
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
645
今回の称号
夜の 紅色な 南国
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
7
2010/11/10 19:50

 カノンを3回やって、クリアできたのは最初の1回目のみでした。

 2回目のほうが点数は高かったんですけど、
 コイン稼ぐのにはこのゲーム、あまり点数関係ないですからね。

 それにしても、気づいてる方も多いかもしれませんが、
 このゲーム、連鎖がステージをまたぐと、

 得点が入ってこない 気がするんですが・・・。


 例えば、ステージ1で5連鎖して、直後に終了、
 ステージ2にいくと、
 6連鎖からスタートなのに入ってくる得点は15点。
 7連鎖、8連鎖しても得点は15点。

 1度わざと連鎖を切らない限り、15点しか入っていないような気がします。

 気づかず連鎖を続けてたら、普通より全然点数が少ないですよね?
 そういうものなんでしょうか・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.