Nicotto Town


つぶやきrnao


エコエコ。。。アザラク。。。


ふぅうあぁぁぁぁぁーーーーー


あ。。首です。。。(@@)///

欠伸です///


おう、、、もう、、、、ああ。。。あん。。。

眠いゾナもしもし。。。かめよかめさんよ。。。


でもね、、、嬉しくって、、涙がでちゃうの、、、

大好きなお友達に、、

この、、、目玉は付いてないけど、、、きたろうぅーーー

目玉Tシャツと、、、魔法人の、、、法人だったのか??

魔法陣の、、、拝啓を。。。。あ、、、

なんて礼儀正しい魔法陣。。。かしこ。。。

背景を、、、いただいてしまったのでございます。。



ありがとうございました。。

とても嬉しゅうございます。。。





この場をお借りして、、お礼のご挨拶に、、買えさせていただきます。。

ええーーー???買っちゃ、、、遺憾でしょ。。。



こんな、、、ド阿呆な、、、私ですが、、

今後とも、、どうぞ、、、よしなに。。。


お休みなさいませ。。。zzzzzz

アバター
2010/11/11 23:51
どんな怖いおはなしかと、思ったらw
プレゼント、ヨカッタデスねw
アバター
2010/11/11 21:04
壊れてりゅ!
アバター
2010/11/11 16:10
よかったですね~!^^
このTシャツも背景も素敵ですもんね♪
アバター
2010/11/11 11:01
今回のTシャツは結構いいよね^^
目玉にしてはちょっと弱いかなとは思うけどww(笑)

エコエコアザラクで反応しちゃったゎwww(古っww)
アバター
2010/11/11 07:10
ま法人・・・おや?・・・魔法陣の背景はこっそり後ろにドラゴンが飛びまわっていたのですね~
ゲーム好きにはたまらないようなデザインですね!
久しぶりにFFやっちゃおうかなぁ^^
アバター
2010/11/11 00:21
この緑のシャツ、腹が出て見えるんですよ、オラのアバター君。パンツを橙色にして湘南電車なコーデでしょw、シウマイ食いたいアバターww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.