Nicotto Town



うれしい!!

昨日、ホワイトデーもらえたよ!!それが超~豪華なんで、困ってると言やあ困ってるww一人の人からもらえたよ(^^♪それが、家知らない同士だから、わたしがスイミング行ってて出たときになぜかいて、くれたの。もっといいかっこうをしとくんだった。出たときってだらしないかっこうだったから・・・。それから、あした、都道府県テストがあるの。わたしは何とか覚えたよ^^じゃあまた。ばいばい

アバター
2009/03/16 21:24
ホワイトデー、ステキなものもらえたみたいで良かったね >^_^<
テストがんばってねー♪
アバター
2009/03/15 23:39
わざわざ待っててくれたんだね、いいなぁw
うらましいww

明日のテスト頑張ってね!
アバター
2009/03/15 22:05
おぉ〜〜〜!よかったね〜ヾ= ̄∇ ̄)ノ
わざわざ、待っててくれたんだ。

それにしても、スイミングまで行ってるんだねぇ〜
都道府県テストがんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.