燃えるゴキブリ逃げ平屋全焼
- カテゴリ:ニュース
- 2010/11/11 00:56:10
ゴキブリに火、逃げて作業場全焼
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/101110332623/1.htmゴキブリを駆除しようとアルコールをまいて火を付けたところ、
ゴキブリが燃えたまま逃げ回り、鉄骨平屋のしいたけ栽培作業場
約500平方mを全焼。
ゴキブリを焼いて 駆除しようなんてね。
ゴキブリも 『あっっち~~』 って 必死だったんでしょう・・・。
恐ろしい生命力ですよ。
なんとも お気の毒な話です。





























あはは こんな変な夢を 夢判断してくれたんですねw
トンデモナイ夢ですよ。ありがとう。(^^;;
車を運転して、道路を走っている、(物事を自分の意のままに操り、決まった進路を歩んでいる)
正面から鹿が数頭 (正面からの挑戦、差し迫る危険、しかも複数、心配事、直ぐに対処が必要な事柄)
裸 (野生への叫び、 単に欲求不満もありえる、何故か典型的にこの手の夢パターンは多いらしい)
男女子供も入り混じる(もうあれしかないでしょう。 某監督業、A◯業界物を手がけたいと密かに思っている、世の中、金よね Chaos,混乱)
温泉 (平安、リラクス、恵み)
壊れて (恐怖,失敗、不安要素、お上(カミ)の手入れ)
夢判断:(御想像にお任せいたします)
結論:寝る前にネットでニュースを拾い読みすると、想像力豊かなブレインの持ち主はトンデモナイ夢をみる。
夢は 車を運転して 道路を走っていて
正面から 鹿 5、6頭くらいが向かってきた後に
次は全裸の女性群だったかな、その後は 男女子供も混じった群で(こちらも全裸)・・・。
今の時代の話。なぜか温泉でも壊れて 逃げ出してきた?なんて勝手な想像もあり。(^^;;
寝る前に ネットでニュースの拾い読みをしていて
中に 杉田かおるがヘアヌード なんて記事を見たので その印象が残ったのかもw
Gちゃんだけでなく台風の風子も可愛く描かれています。
昨晩 コメに気が付いたけど 悪夢嫌なので 今朝拝見ww
(ちなみに今日の夢には鹿の群れやら、全裸の人の群れ・・・)
Gちゃん 可愛くなっちゃってますねぇ。
それがまた人気とは・・・。(^^;;
>Rallusさん
熱湯 コメ貰ったけど 効かないみたいよ・・・。
たしかに不謹慎だけど 『あたしんち』の漫画などに出てきそう
燃えて飛ぶGちゃんみて 『ぎゃ~~~』と叫ぶのが想像できてしまうw
Gには洗剤ぶっかけか、熱湯だというのに…。
よりによって全焼とか、可哀想過ぎて言葉も出ないです…。
でもちょっとその様子を想像したら、…不謹慎ながらギャグマンガみたいでした(爆)
Gが火をつけたままブーンと…。
なんと、人類の敵ゴ◯ブリは擬人化美少女漫画にまで進出する程の凄い生命力 知らなかったわ。
なお当局は貴方がこの画像をみて如何なる悪夢を見ようとも一切関知しません。
http://node2.img3.akibablog.net/10/sep/12/g/101.html
http://newtou.info/entry/3875/
http://node2.img3.akibablog.net/10/may/30/g/102.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/10/may/30/g/105.jpg
http://node3.img3.akibablog.net/10/may/30/g/106.jpg
こんどはビル破壊工作員、テロで新ジャンル開拓を狙えます。 投稿してみませんか?
火をつけられても 逃げ回るってね。
この状態で 飛んだりしたら さらに恐怖だね・・・。
>まりあんさん
あんまり考えてなかったんだろうね。
それがこんな結果になるとはね。ショック大きいね。
>みぃちゃん
ニュースでやってたか。
焼きしいたけ・・・。 ざ~んねん。
>ムーンライトさん
Gちゃん 凄い生命力だよね。
虫の中でも 最強でしょ・・・。どんどん強くなってるらしいよね。><
焼きシイタケは おいしいねぇ~。おぉ 今が旬じゃないw
>Tinadさん
洗剤をかけると 動かなくなる というより
呼吸困難になるのか・・・。
気が付かずに スリッパ履いてたら・・・。><
中性洗剤をかけて、呼吸困難に。
1回、スリッパの中に入っていて、ぞっとしましたよ^^;
熱湯もなの?確か寒いのも大丈夫だったような。
最強の生き物っだったりするかな・・・。(^^;;
>ちゅーたさん
おぉ やったことはないけど
そんな話は聞いた事あるねぇ~。本当に動かなくなるんだw
失敗して洗剤だらけにしなかった?ww
>シュウ
そんな恐ろしいこと あったら大変だ・・・。><
Gが来ただけでも怖いのに 火が付いていたら…うひょー!
シイタケは 焼いたらおいしいけどねw
酒のおつまみだと思って寝ぼけ眼でいると~~~~
ゴキブリをつまんでいるかもしれないぞ~~~こわぁ~~~~
母がよくやってましたが…。←私も真似しましたw
それにしても、火をつけるって…!