Nicotto Town


寿司屋日記


いつものことなんですが

毎月、毎月、
15日くらいから10日間、
バクさんは遠洋漁業行ってまして酢テプいけてません。

お詫び申し上げます。

まあ、今月も、遠洋漁業行ってくるんですが、、、
冬の海はほんと厳しいねえ!



ところで真剣な話、

冬場というのは取っても取っても
鼻から鼻くそがぶら下がっちゃってサーカスしてしまうんですが、
誰かすばらしい対処法があれば教えてください。

真剣な話してても
「大将の鼻の穴はシルクドソレイユだね」って言われます。

よろしければみなさんの体験談をまじえた
すばらしい対処法を教えていただければと思います。


かしこ

アバター
2011/01/27 17:27
こんにちは お久しぶりです
覚えているかしら^ん!?・・・・・・

鼻から鼻くそがぶら下がってしまう対処法なんですが
ティッシュを丸めて鼻にしっぺするしかないでしょ!?~☆
アバター
2011/01/02 16:43
今日INしたのは御礼を言うため。
僕と絡んでくれてありがとう。
バックスは最高の友達だよ。僕は、夢に向かってそろそろ真剣にやらないといけない時期なんだ。
知ってるかもしれないけど(あ、知らなかったらごめんw)僕は医大に行く。
医者の道はそう簡単じゃないのは分かってるからw
寂しいけど、お別れかもしれない。
今までありがとう。
アバター
2011/01/01 12:19

 あ、はっぴーにゅーいやああああ(^0^)

 去年はお世話になりました✿!
 今年も宜しくね!!

 DEAR:羽菜のともだち FROM:羽菜
アバター
2011/01/01 00:17
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけましておめでとう`+.・*´゚+・。*☆
今年もどうぞよろしくお願いしますッ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ
アバター
2010/12/26 23:41
_,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   おっぱいなんて、ただの脂肪の塊だろ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
アバター
2010/12/24 22:32
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆MerryXmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    \♥大好き♥なモンブランを食べましたっ/

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o


アバター
2010/12/12 11:25
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです

だってw
アバター
2010/12/12 09:38
おはようございます✧
低血圧なりんたろーが珍しく早起きしました(休みにしては)。
stpは深夜しちゃったので、とりあえず訪問♫

アバター
2010/12/11 15:48
こんにちわ✧
エビゾー暴行事件の容疑者逮捕されたねーヾ(*´∀`*)ノ゙
いい事だけど、またまた意見の食い違い(゚∀゚)
何がホントで何がウソなんだエビソー(´・ω・`)
って思うりんたろー。。。「最近エビゾーばっかじゃね?」とか言わないでねw
とりあえず。りんたろーからステプのプレゼント──(●゚Д゚●)──!!!!
アバター
2010/12/11 01:36
青ガチャン・・・・絵には、もう何の興味も・・・ええ・・・
アバター
2010/12/10 23:23
170センチで80キロもあるデブ&あの顔で、どこがイケメンなんだよ と・・・
眼科行けYO!

ただ、オヤジは合ってるw
なにせ、アラフォーで・・・ええ・・・
アバター
2010/12/10 22:44
ヒマなら、さっさと出っ歯ピクチャーを・・・
つーか、そもそもわしのお返事メールは読んだんかいな・・・w
アバター
2010/12/09 00:36
ヒマだわ・・・
アバター
2010/12/07 03:58
メールしといたからw
アバター
2010/12/05 14:21
37人目の訪問だ-っヾ(*・∀・*)ノ

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
アバター
2010/12/04 16:49
ただま(゚∀゚)
アバター
2010/11/29 18:37
現在京都。
12月1日・2日・3日は東京に旅行(?)中w
巡回できないけど、訪問してくれたら嬉しいッス(゚∀゚)!!!
stpと水やりやってやるぜっw
アバター
2010/11/27 12:37
上のぶろぐのやつ
バックスさんが書いたん?‼w
アバター
2010/11/13 23:44
希望は赤身で♥♥
そんなに大人じゃないんでワサビ抜きね?ww

似合ってる・・・ってお世辞言う奴だったか!!!!?
何かあったのか!!!!?心配だーw
アバター
2010/11/13 23:36
敬称略してしまいました。
殺さないで・・・・NE❤
アバター
2010/11/13 23:35
>生徒会長な大柳
リアで爆笑し、そして、鼻から飛び出す妖精たち✿
アバター
2010/11/13 23:35
>愛の戦士凛
おもっくそ寿司イラネ(΄◉◞(΄◉◞(΄◉◞౪◟◉‵)◟◉‵)◟◉‵)な顔してるんじゃないの!?
ちくしょう!庭先にばらまいてやる!!!w
アバター
2010/11/13 23:33
>MYU
そうか・・・寿司を握る時の集中力ったらそりゃあすごいものがあるからな!
ってことは酢飯に・・・・しまった、このネタはたしか去年やってしまってる・・・w
アバター
2010/11/13 23:31
>苺みるく蓮太郎
長時間それでティッシュを放置して抜くと、鼻の奥にティッシュのカスがぺろ~んと残っちゃった。
そんな経験あるよな?
アバター
2010/11/13 23:29
マジレスすると、卵アレルギーのせいで鼻炎ならびに風邪薬飲むと湿疹が出ます。
アバター
2010/11/13 23:28
>櫻桃はるリン
バクさんがな、コンビニで鼻血出して書籍コーナーでもウロウロしてみ・・・
すぐに店員さんに追い出されるよ。おっと!ちょっと大人なアンサーだったかな?ソーリーソーリー✿
アバター
2010/11/13 23:26
>バックレ
ナ~~~~~~~イスアイディーアー!!!よし今から実践して。。。。・・・もぐゎ!!!!
アバター
2010/11/13 23:24
>クリーム
なんなのよ!?なんなのよ!???その不可能な提案!ふっつーに痛いだけだろ!!!
何考えてんだよTVはよーーー!!ちくしょ~~~~~!!!
アバター
2010/11/13 23:23
>寿司屋☆うまし
よし!試しにうましがやってみてくれ!
大丈夫、そばで見ててやるさ!!お前の修業の成果を見せてくれ!!
アバター
2010/11/13 23:22
>エミ
なるほど!出っ歯を取るか鼻を取るか・・・・・・・さらに難しい問題になるな・・・
アバター
2010/11/13 23:03
やばぃwリアで爆笑w
アバター
2010/11/13 16:01
寒いから寿司いらね、とか言わないからダイジョブ(΄◉◞(΄◉◞(΄◉◞౪◟◉‵)◟◉‵)◟◉‵)
アバター
2010/11/11 21:25
真剣な話、お寿司屋さん、サーカス団員なんですね。。。
みなさんの体験談。。なかなか、それは、簡単には、聞けないかもしれませんね(笑)。

ちなみに私は、鼻水人間です。。。…特に、何かにすごい集中すると、鼻水が出ます。
……学生時代、試験中は、ティッシュでおさえてないとダメでした。
お寿司屋さんも、集中したらダメなのかもですよ。
そういう時は、鼻の中にティッシュ常駐させないとダメかもですね。。。

ん~。。。人それぞれ、、、鼻は、人間を悩ませるパーツなのですね~。。
アバター
2010/11/11 20:47
よくゃってんのゎ、両鼻にてぃっしゅを詰める。

ゃって見て!!

きっと治るはずさッ!!
アバター
2010/11/11 20:02
ニコタでもリアでも
こんなんなんだね。

ん~、箱テを常に持って
いつでもかめるようにするとか?
またはお風呂入っているときとかに
鼻を暖め、夜一気に出すみたいな?
やっぱ病院に行ってお医者さんから
鼻水止めもらうのが一番いいかもねん。

あ、うちは鼻のかみすぎで、コンビニで
両鼻から鼻血でたときあるよwww
(真剣に応えてみた。)
アバター
2010/11/11 18:42
かんでるとだんだん
かみすぎて血が出てくるよ
だから血が出てきたらもっと血だすんだよ
そしたら鼻水よりも痛みがかって
ぜーんぜん苦しくなんないよぉ(*・・)ノ
アバター
2010/11/11 17:11
まえTV で見たんだけど 鼻から水入れて口から出すといいとかww

わかんないけどw
アバター
2010/11/11 15:39
わさびを鼻の下に塗れば激痛で鼻水も引くとおもうっす(●`・ω・´●)
アバター
2010/11/11 10:18
鼻を取っちゃえばイイと思うよ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.