Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(56)お告げ


どうもニコに気合いがはいらないぼの・・・・
キシリトールのブログもイマイチだったし。
困ったぼの・・・

女心と秋の空?
男心だっけな・・・・・
や~~ ヒグマ心も移り気かも?
たくさん恋をしてクマを磨かないと。
良いクマには成れないぼの!

天の声
「bono、恋をする事は良い事だよ。
 ただし、人の心を弄(もてあそ)んでは
 いけないよ。
 いつか自分に返ってくるよ」
 

アバター
2010/11/12 01:47
たくさん恋をして…いいクマになってくださいね。

でも、弄んじゃいけないな。

後、蔑むのも良くないよね。

心身ともに成長して、立派なヒグマになるんですよ^^
アバター
2010/11/12 00:33
bonoちゃん、弄んだの悪いクマだね

あっ他に言えないかな^^;
でも、隠し事はしてないし・・・
嘘もついて無いし・・・

ちょっと思わせぶりなのが、ダメかな^^;
アバター
2010/11/11 23:41
bono君は何に心を捕われているのですか?


じゅうは、現在恋愛中です♡
でも彼は今出張中です〜:;
アバター
2010/11/11 21:16
そんなに複数恋してんのか!? ^^;
アバター
2010/11/11 21:01
人の心を弄ぶのもそうですが

人の悪口もいけませんよね・w

天につばを吐くようなもので

必ず自分に返ってきまするw

アバター
2010/11/11 18:40
恋かぁ


やってみたいなぁ
アバター
2010/11/11 18:22
たくさん素敵な恋をしてクマ度を磨くぼにょ!頑張って!!(p*・ω・)p!!
アバター
2010/11/11 17:43
夏から秋、秋から冬へと、季節が移りかわっていく時
寂しい気分になります。

人恋しくなる季節か。。。
bonoさんは熊恋しいのですね♡
アバター
2010/11/11 17:31
bonoちゃんみたいに、おもしろいブログだけで人が集まらないから・・・・

ちがう手を考えちゃうよ・・・・
アバター
2010/11/11 15:55
ブログコメントして会話が楽しい人は数人なんだよね。でもそれだけだとステプの量も少ないし

ステプを押してくれる訪問客も少ないのよ。それであいさつのコピペを作っておいて朝とかは

それで回るんだよね。ステプの量は気にしないほうがいいのかな?淋しいな~
アバター
2010/11/11 15:07
天の声さん素敵ですねv
St.bonoさんの周りにはきっと素敵なクマばかりなんでしょうね・・・v
アバター
2010/11/11 15:05
bonoちゃんにもてあそばれてもいいかも~~~!
日頃からリアペットに振り回されても
かわいくってしかたないもん♪
アバター
2010/11/11 14:59
わお。

今、bonoさんのお庭で二人のかたと、鉢合わせしてしまいました。
大人気ですね❤
アバター
2010/11/11 14:22
金言だ~w

…もてあそべるほど、魅力的な人になってみたいな。。(ボソw
アバター
2010/11/11 13:31
弄んでるんですか?

沢山良い出会いが有るといいですね^^
同じ数だけ・・、

とにかく、頑張って下さい♪
アバター
2010/11/11 12:29
恋せよbonoちゃん♪
ブログいつも楽しみにしてるよ。
キシリトールのブログをケズリトールしないようにネっ!
あ、私がいまいちだった(^_^;)
ははははははははっ。
アバター
2010/11/11 12:18
気が乗らない日もありますよね^^;
ゆっくりニコタ楽しみましょう♡

恋するっていいですよね♪
アバター
2010/11/11 12:05
ぼのちゃーん♪

秋になって、心がさびしくなったのかな?
ほんわか恋♡して、あったかくなりたいね
そ、おもおのは、ノアだった。あはw
アバター
2010/11/11 10:27
クマさんだから、冬眠にむけてゆっくりするのもいいかもね。
そしたら 春が来て 恋する心も充電できたらいいね。
アバター
2010/11/11 10:01
白ガチャは楽しみですよね。やってみようかな?迷うね~。

今日朝から訪問者が130超えている人見つけちゃった。「心愛」っていう名前でキャミソール姿だった。

うう・・・真似できない。

キャミソールは持っているんだけど・・・

ッテか、私がキャミソール来ても・・・・無視して行っちゃいそうだし…

街に出てもコルクじゅうで撃たれるし・・・・朝の挨拶してくる人の中にもコルク銃を持っている人が

いたの。

bonoちゃんも持っていたよね~。ドキドキ・・・・

街に出ると打たれるなんて・・・・クマみたい。
アバター
2010/11/11 09:57
結局 昨日の夕飯は何だったの?
おいしい物だったんでしょ
だったら 元気を出してね
アバター
2010/11/11 09:01
秋た頃に新白ガチャ登場!
ニコタも飽きさせない工夫をしてるんだね。b
アバター
2010/11/11 08:38
キシリトール、私的には面白かったです~^^v

天の声を胸に、たくさん恋をしましょうか♡
アバター
2010/11/11 08:21
別に恋するつもりでニコタに来たわけじゃなかったのに、
疑似恋愛してしまうのかな。
人間もくまさんも同じなのね。
アバター
2010/11/11 08:17
秋じゃないし・・・・冬だよ~・・・・

恋をするときれいになるんだよね。
アバター
2010/11/11 08:15
私もクマ磨きがんばります♪
アバター
2010/11/11 07:29
キシリトールのブログ、面白かったよ^^
ダイワハウジュのブログも^^

天の声は、格言ですね。そのとおりですね^^
アバター
2010/11/11 07:15
やっぱりニコタに秋たのですか?
私は秋てはいませんが、人との付き合いは難しいと思うこともあります。

女心と秋の空・男心と秋の空・ヒグマ心と秋の空
ころころと変わってしまうものなのですかね~
たくさんいい恋をして、ヒグマを磨いてください♪
アバター
2010/11/11 06:48
やっぱり恋は大事なんですね。
天の声、肝に銘じなきゃ!
アバター
2010/11/11 06:13
 「あはは~」

もてあそぶって…どんなふうに?
アバター
2010/11/11 06:13
恋…恋ねぇ…たくさん恋をしてぴっかぴかにクマを磨いて下さいね。

私は~鯉とか飼いたいな~(;◔ิิз◔ิ)~ピーピー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.