Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題17

ネクタイの締め方を教えて一度ほどき
自分でもう一度やって貰う。

うん、まぁそんな風だな。
バランスがイマイチだからもう一度。

細い方を短く、太い方を長くしないと
締めた時に格好が悪い。

ようやくネクタイは締まったのですが
上着を着るとパッつんパつんに近い(^◇^;)

アンタ、またデカクナッタの??

たしか入学前に買ったはずなんですが
そのスーツの上着っっ。

まさかの誤算です。
が、もう仕方ないorz

第一秘書からなんか言われるのを
覚悟しなさいよ(ぼそ

と、一応心構えだけはさせておく(笑)

親の私が言うのもなんですが
第一秘書と第二秘書は仲がよい。

どっちかというと、シスコンじゃないかと
思うくらいだ。厳しい第一秘書のファッションチェック
にも、毎度「ぶーー」とかいいつつ気にはしてる。

さて、あとは持っていくモノというと
バッグに「こころづけ」のポチ袋の入った貴重品袋。

そろそろタクシーがくる時間です。
近所の親戚のおばさま方も来てくれています。

粗相の無いように、あんばよーやらねばっっ
(「あんばよー」というのは名古屋弁の「上手に」)

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
エース君など中学生が数人。
ワカモノが多いと賑やかですね♪

さあ今日の一冊
「ねぐせうらない」岩崎書店
朝起きた時に厄介なねぐせがついてる時、
この本で占ってみましょう(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.