Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/11/18 17:35
11月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/17 17:33
11月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/17 07:47
おはようございます♪ヽ(・∀・*)メンテ前の駆け足ステプです~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2010/11/16 23:18
こんばんは☆ステプ訪問です。明日からのイベントもアイテムも楽しみです♪
アバター
2010/11/16 21:01
こんばんはー。今日も寒かったですね・・・風邪にはきをつけてください★
アバター
2010/11/16 20:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日のメンテ後が楽しみです^^全メンテ長いけどね^^;
アバター
2010/11/16 20:19
こんばんは(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/16 19:27
I got this treasure.(この宝は私が頂いた。)
アバター
2010/11/16 19:20
ランダム訪問でし。・ω・)
アバター
2010/11/16 17:33
11月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/15 20:31
こんばんは。今日はハローワークに学校の申し込みに行ってきました
アバター
2010/11/15 20:19
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/15 18:59
怪盗参上!とはいっても服重いし周りから嫌われるしもう散々ですよ…これって情けない変態じゃん…
アバター
2010/11/15 18:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 雨が降ってきちゃいました~^^; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 17:55
11月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/15 01:27
こんばんは。日付が変わったので本日のステプ訪問です♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/14 21:52
こんばんは☆ステプ訪問です♪
白ガチャ、バラのフレームが欲しくて回しちゃいました(^^;
アバター
2010/11/14 20:54
訪問感謝*/
stp(艸・●)
アバター
2010/11/14 19:54
昨日は来れなくてごめんなさい(>_<)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/14 17:38
11月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/14 16:04
こんにちは、斎殿。

沙汰無く致しておりまする(σ´□`)σ
‘牡丹’、お届けにございまする。
アバター
2010/11/14 12:43
こんにちはぁ(○^ω^○)/楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/11/14 11:33
今日もアニメポケモンを見ました。クリスマスプレゼント、ポケモンBWにしようかなぁ…。
アバター
2010/11/14 10:46
✜stp-petit✜ 釣り掘りから訪問デス♫  レア魚釣れますように❤
アバター
2010/11/13 23:52
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/11/13 20:09
(●^-^●)こんばんわぁ♪土曜日の夜、いかがお過ごしですか~^^
アバター
2010/11/13 19:36
黄砂で景色がかすんだ一日でした。お部屋の改造機能が待ち遠しいです
アバター
2010/11/13 17:33
11月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/13 17:17
暖かそうだけど寒そうなコーデ。地味に微妙だなぁ…。
アバター
2010/11/12 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お部屋の増築ができるようになりますね~^^楽しみです^^
アバター
2010/11/12 21:10
こんばんは^^
アバター
2010/11/12 21:03
明日はお休みさせて頂きます。ごめんなさいの水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/12 19:28
闇銀に似せた雪だるま、略して「闇だるま」ネーミングセンスがシュールすぎますね…(微笑)
アバター
2010/11/12 19:11
えぇーーっw

時の旅人なんじゃそりゃww




クツシタおそろw
アバター
2010/11/12 17:34
11月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/12 10:35
ヾ(*Ü*[。゚+.金曜ⓢⓣⓟ+゚。] 週末は釣りがんばるデス♫
アバター
2010/11/11 20:48
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/11 19:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 白ガチャ始まりましたね~^^; 何回回す・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.