がらがら。
- カテゴリ:日記
- 2010/11/11 19:38:56
防火シャッターが今日、私の通う学校で閉まりました。
…私のせいで。←
防火シャッターを閉めるためのボタンに、カバーが付いているんですよ。いつも。
私はいつもそれが気になって、どうしてもいじって遊んでしまうんですが…。
今日、間違ってボタンをぽちってやってしまいましてね…。
シャッターがらがら閉まるわ人は集まるわ放送かかるわでてんやわんやでしたね。
まぁ、私、もともとあまりやんちゃしいように見られているので、教頭に出頭しに行っても、たいして怒られませんでしたけどね。
担任の説教も一分足らずで終わったし…。えがったえがった。
嘘ついたおかげかもしれないですけどね。
だいろ「ボタンのカバーが外れていたので直そうとしたら…」って。^^;
十年後の話のネタになりそうな、今日の出来事でした。ノシ
-
- 皐希 椰慧
- 2010/11/13 14:50
- 同級生A「あ、だいろじゃん! だいろといえばあのときのシャッターさあ~~」
-
- 違反申告
-
- だいろ@受験生
- 2010/11/12 23:51
- 同窓会で、話題になること間違いなしですよねww
-
- 違反申告
-
- 皐希 椰慧
- 2010/11/12 19:39
- な、なんて恐ろしい子……wwwwwwwwwwwww
-
- 違反申告
























