Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆みんなの詞☆

書いてみましたぁ((ウッソbコピッたぁ


感想聞かせて☆

でゎでゎ↓GOO!



①ふと思った

 自分が運命の人じゃないなら…あの人の運命の人は誰なのかな

 自分が知ってる人?
 それとも知らない人?

 君の運命の人に僕はなれないのかな…

何度後悔しただろう
 何度自分を責めただろう
 何度自分と君は縁がないって思っただろう

 でも、いろいろ考えて自分を必死に納得させる…
 終わった恋だからって…

 君が笑顔で幸せに生きること…
 僕にはそれを願うことしかできない


 でも、我が儘が一つ許されるなら
 これからも君を愛し続ける


③どこが好きなの?

 ってよく聞かれるけど

 そんな事あたしだって知らないよ

 あたしだけしか知らない

 君のいい所を

 あたしはいっぱい、いっぱいいっぱい知ってる

 だからみんなにいっぱい伝えたいけど・・

 伝えたらみんなが惚れちゃうから

 今は内緒にしてるの


④いつも君が隣にいて

 それが当たり前

 ―――なんて、思ってるの

 私だけヵな?


⑤君がいて
 
 今のあたしがいる

 それはかけがえのない時間を経て
 
 作り上げてきた

 私たちのお城だね


どうでしょうヵあ?

好きなの選んでみてねぇ((

#日記広場:小説/詩

アバター
2011/04/14 22:51
ねぇねぇー!!
ニワトリがうち友申OKしてくれないー・・
なんでぇー俺の事嫌いなのかぁ・・・?
ひどいよぉー
アバター
2010/11/12 22:56
③かなぁ...
アバター
2010/11/12 20:33
まちがえた!!
2だったww
ごめん
アバター
2010/11/12 20:33
1かなー

1だヶ^-^もらうね
アバター
2010/11/12 20:08
①ヵなー??

なんかじぶんに、
にてる、、。。。。。。
アバター
2010/11/12 18:09
ぅちは3番です☆

なんか、その気持ち分かる気ィしますw
アバター
2010/11/12 18:04
あたしは、結構④が好きかなぁ・・・。
なんか私だけカな?ってゆう所がなんか
ちょぉ可愛いって思っちゃう*❤
アバター
2010/11/12 17:53
お城!!!
何かたとえがステキです(*^^)v

③はちょっとせつなさがあるところに
グッときます
アバター
2010/11/12 17:30
全部いい!!
でも特にいいのは①かな?今の私の気持ちっぽいから
アバター
2010/11/12 16:52
いいですねぇ~
②がいいかなぁ~
アバター
2010/11/12 16:52
わぁ❤
素敵だね~
私もこんなこと思ってくれる人がほしい・・・・
③と①がすき❤
アバター
2010/11/12 16:30
突然すいません!w!
あの・・・
昨日訪問してくれて感謝です!!
アバター
2010/11/12 16:10
どれもいい詩だよぉ^^
選ぶとしたら③かなぁw
うちだってそう思ってるからww
アバター
2010/11/12 09:05
2がいいです~
でも全部いい!
アバター
2010/11/12 08:45
全部いいねぇ~>w<
アバター
2010/11/12 06:30
どれも素敵…♡
⑤番いいですね♡
アバター
2010/11/11 22:32
僕は②がいいと思いますぉ(・ω・ ́ b
いい詩ですなぁ~(✿-ω-)
アバター
2010/11/11 22:30
①切なくて好きです・・・

あっ訪問ありがとうございます(*^ω^*)人(*^ω^*)
アバター
2010/11/11 22:07
⑤はあたしが作ったんだぁ((
アバター
2010/11/11 22:05
⑤好きw
アバター
2010/11/11 22:03
ありがと☆
アバター
2010/11/11 22:01
③番だいすきぃぃぃ!!
アバター
2010/11/11 21:49
お城たてたんだ、長いねそれww
アバター
2010/11/11 21:48
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーン



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.