☆みんなの詞☆
- カテゴリ:小説/詩
- 2010/11/11 21:45:03
書いてみましたぁ((ウッソbコピッたぁ
感想聞かせて☆
でゎでゎ↓GOO!
①ふと思った
自分が運命の人じゃないなら…あの人の運命の人は誰なのかな
自分が知ってる人?
それとも知らない人?
君の運命の人に僕はなれないのかな…
②何度後悔しただろう
何度自分を責めただろう
何度自分と君は縁がないって思っただろう
でも、いろいろ考えて自分を必死に納得させる…
終わった恋だからって…
君が笑顔で幸せに生きること…
僕にはそれを願うことしかできない
でも、我が儘が一つ許されるなら
これからも君を愛し続ける
③どこが好きなの?
ってよく聞かれるけど
そんな事あたしだって知らないよ
あたしだけしか知らない
君のいい所を
あたしはいっぱい、いっぱいいっぱい知ってる
だからみんなにいっぱい伝えたいけど・・
伝えたらみんなが惚れちゃうから
今は内緒にしてるの
④いつも君が隣にいて
それが当たり前
―――なんて、思ってるの
私だけヵな?
⑤君がいて
今のあたしがいる
それはかけがえのない時間を経て
作り上げてきた
私たちのお城だね
どうでしょうヵあ?
好きなの選んでみてねぇ((





























ニワトリがうち友申OKしてくれないー・・
なんでぇー俺の事嫌いなのかぁ・・・?
ひどいよぉー
2だったww
ごめん
1だヶ^-^もらうね
なんかじぶんに、
にてる、、。。。。。。
なんか、その気持ち分かる気ィしますw
なんか私だけカな?ってゆう所がなんか
ちょぉ可愛いって思っちゃう*❤
何かたとえがステキです(*^^)v
③はちょっとせつなさがあるところに
グッときます
でも特にいいのは①かな?今の私の気持ちっぽいから
②がいいかなぁ~
素敵だね~
私もこんなこと思ってくれる人がほしい・・・・
③と①がすき❤
あの・・・
昨日訪問してくれて感謝です!!
選ぶとしたら③かなぁw
うちだってそう思ってるからww
でも全部いい!
⑤番いいですね♡
いい詩ですなぁ~(✿-ω-)
あっ訪問ありがとうございます(*^ω^*)人(*^ω^*)