Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


11月11日は・・・

「ポッキーの日」

らしいけど・・・

そういや最近ポッキー食べてないな・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

アバター
2010/11/12 21:23
美枝子さん
CMでもやってましたから・・・^^;
下駄の日でもあるんですね・・・^^
アバター
2010/11/12 21:16
ポッキーの日ですか?
下駄の日かと思っていましたw
アバター
2010/11/12 18:38
ユニさん
はい、CMでやってましたね、YMOの・・・^^;
極細は本数があるので
気分的にお得かも・・・ですね^^
アバター
2010/11/12 18:36
maryさん
それ、飲み屋でやってるやつですね・・・^^;

※スナックやバーのメニューにポッキーが
 ある確率高し・・・^^;
アバター
2010/11/12 18:34
リラックマニアさん
もしかしたら
ポッキーだけでなく
FRANやTOPPOも11月11日が
記念日かもしれませんね。

たまにはポッキー食べるのもいいかも知れませんね。
アバター
2010/11/12 18:32
こんばんは(◕‿◕✿)
CMでやってたんですね;知らなかったです(弟曰く)
友達もポッキーの日と言うブログをかいていたな...

ポッキー、昨日食べました!!
極細がオススメです。太いのはちょっと; 細い分本数も多いので「あれ、多くね??」みたいな
感じにもなりますし...w

ということで、極細です。GOKUBOSO!
アバター
2010/11/12 18:32
くりんさん
確かにムースポッキーって
中身が少ないような気がしますね・・・^^;

ムースポッキーよりFRANが好きだったりします・・・^^;
アバター
2010/11/12 18:30
mein216さん
ありがとうございます。
ステプ&水遣りもありがとうございます^^
アバター
2010/11/12 18:29
たまごさん
たぶんそうですね。
1が4本並ぶので・・・

棒状のものはみんな11月11日が
記念日だったりして・・・^^;
アバター
2010/11/12 18:28
紫音さん
11月11日に限らず、
いろんな記念日があるようですね・・・11月って・・・^^;
アバター
2010/11/12 09:07
小さい頃、コマーシャルのマネをして
ワイングラスに氷を入れ、そこにポッキーをさして
気取って食べた事がありました。

グリコアーモンドポッキーが食べたいですw
アバター
2010/11/12 06:58
11/11は「ポッキーの日」以外にも色々ある様ですが、
ウチもポッキーは最近あまり食べてませんので、
これを機にたまには食べるのもアリかもしれませんよね。
アバター
2010/11/12 05:38
普通のポッキーはいいのですが、
ムースポッキーって絶対過剰包装だと思うwww
中身よりゴミの方が多い感じです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/11/12 05:04
コイン ゲット オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!~

ステブ&水やりも、やってますよ(笑
アバター
2010/11/12 02:04
1がたくさん並ぶから、ポッキーなのでしょうか^^。
そういえば、私も食べていません。
アバター
2010/11/12 01:06
ポッキーwww なるほどねぇw
私も全然食べてないなぁ。。。
アバター
2010/11/12 00:05
ジャッカル北上さん
なるほど・・・
もやしですか・・・
いろんなものの記念日なのでしょうね・・・
11月11日って・・・^^;
アバター
2010/11/11 23:26
もやしの日でもあるそうです・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.