Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


纏足


このスタイルは中国の貴姫ですよね。


するってーと、
纏足してるんですよね。
立ってられるんだろうか。

その上にこんなかぶりものをしたら、
なにかの刑罰に遭いそう。

逃げたくても纏足で、
逃げられませーん。

誰か、背負って逃げて。


妄想爆走。

アバター
2010/11/13 00:05
いやーん、
きゃるのイジワル。
あたち、ちっちゃいから軽いのよ。。。
アバター
2010/11/12 20:42
重くて背負えないー(/ω\)
アバター
2010/11/12 16:07
だいしょうじさん

そういえばそうでしょうね。
纏足は上流階級の女性でしょ。
庶民の女は大きい足で大地を踏みしめて、
働かなくちゃ。

はるるん

古代中国の男は、
ちっちゃい足フェチだったのね。
アバター
2010/11/12 14:43
首の長さで美人が決まる民族もおるけど
足を小さいのが良いってよくわからん・・・
アバター
2010/11/12 12:24
纏足って、けっこう臭いのだそうですよw

「紅楼夢」読みました?その中に、それを皮肉った言葉があるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.