Nicotto Town



白ガチャ、10弾!

白ガチャ、10弾が始まりましたね!
今回は「バラの怪盗団」だとか。

うーん・・・
うーん・・・
あんまり欲しいものはないかも?(汗

でもとりあえず、軽くまわしてみました♪

2 割れたガラス
2 バラの怪盗パンツ(紳士)
2 失われた絵画(悲しみのバラ)
2 財宝を秘めた宝箱

1 財宝を秘めた鍵
1 月夜の逃亡


いくらなんでも、ダブリすぎじゃね?・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/11/12 23:48
>光里さん
光里さんもですか~
もうぬいぐるみはいっぱいありますし、羽もいっぱいあるんですよね・・・
むしろ鍵とか宝箱のほうがありがたい気がします(/-\)
今回”も”、白はダブリまくりですよ;;

>ミルさん
あら、ステッキってそんなに微妙でしたっけ??
まあ、使わなさそうではありますけどねーw
もし出てないものがあれば、交換しますよb

>のんたんさん
むしろ、すがすがしいぐらいだったり?w
・・・そんなことはないか・゜・(ノД‘)・゜・

>ひーたまさん
うんうん、ダブリまくりです;
青はまだしも、有料はつらいですね・゜・(ノД‘)・゜・

>ひるかさん
キレイですよね(*ノノ)
・・・うれしくはないですけど・゜・(ノД‘)・゜・
次にまわすとキレイに3が・・・・やめてー><

>あすかさん
20種類もあるんでしたっけ!?
計算合わないですよね><

>此花さん
ぶw
まあ、確かに両手にもてれば・・・
いや、でも、それもつらいです><
アバター
2010/11/12 22:31
同じアイテムが両手に持てたらダブっても救われるのにね。
アバター
2010/11/12 22:10
20種類近くもあってこのダブりはキツイですよね(汗)
アバター
2010/11/12 20:57
きれいに2が並んでる(ノ△・。)
こうなると次に回すのをためらいますね><
アバター
2010/11/12 20:10
ダブるんですよね~^^;
アバター
2010/11/12 16:31
キレイにダブったね^^;
アバター
2010/11/12 13:25
「じっちゃんにもらったステッキ」がないだけ、ましじゃね?・゜・(ノД‘)・゜・
あれだけは、いらん~~~いらん~~~><。。。

                    要る?あげよっか?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/11/12 09:52
私も今回は微妙でした^^;
小物がちょっと欲しいな~、くらい。

今回はダブってる方多いみたいですね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.