Nicotto Town


**:..:***:..:**


しあわせモン♪


こんにちわ~

も、今日はVery Bad Day 略してVBDだったのだ;

も、なんか言っていくとキリがなさそうなので、ほんの一個だけ~

*************************************************

凸で、生徒会の役員選挙があって、ポスターをS君と書いてたんです。

で、そのポスターにリア友の満月(ニコタやってますv)の絵を描いてたんです。

そのポスターの絵を絵の具でぬってて、

そこっ!そこなんだよ。

はみ出したり、鉛筆の線ぬっちゃったり・・・

なんか、ごめんねっ!!

って、放棄しちゃいました;

で、活動時間終わっちゃって~

*************************************************

って感じです;

で、ごめんなさ~いな一日だったのです;

そ・れ・で!!

ここで、あぁしあわせモンだな*っておもったんです^^

例の満月sに、

「塾ヤダなぁ~」

とか、愚痴ってたんです。

そしたら、ちょー真剣になってくれて、

「塾があってないんだよ。」

とか、

「おかあさんに、これこれこーゆー風に言うといいよ。」

とか、言ってくれて

感涙しちゃいそうにww

あぁ、これが心友(しんゆう)ってモンなんだな~

ってしみじみ思いました☆

満月や、コレを見ているかね??

この通り、こぉぉぉぉんなに助かっているぞ~

ありがと~^^ 

                              
                                        羽夜娘☆
                                

アバター
2010/11/13 22:28
<しゃんろん
そうなんですか
勉強になりました^^
アバター
2010/11/13 22:27
<満月
も、ほんっとぉぉにありがと^^
うちがんばってみるっ!
アバター
2010/11/13 22:26
<圭一
あ、そうなんだ・・・;
でも圭一を親友って思ってる人もいるんじゃない?
アバター
2010/11/13 22:25
<カスタム
生きててよかった^^b
アバター
2010/11/13 01:10
ポスターは近くでみるもんじゃないから、気づかないょ
全体のイメージが伝わればいいんだ。

心友って変換したら意味説明に「心から信じ合っている、同心の友」
と出てきた。

年齢を重ねると、その良さは計り知れないものだよ。
俺は悪友が多いけどね(-.-;)y-゜゜
アバター
2010/11/12 23:31
なんかすごく書いてくれてありがとうございますw

というかポスター別にそんな変じゃないと思うよ?いやマジで。
やってくれて本当にうれしいから、ありがとう☆

塾ね~、まあ大変だけどできる範囲でがんばりなさいw
本当に困ってたら、うちにでもお母さんにでも相談!
一緒に(?)がんばろうね!
アバター
2010/11/12 23:17
友達は選べって言われるけど、こういうことを言うのかもな。
よかったじゃないか。いい友達に恵まれて。
俺なんて周り変人まみれだぜ・・・。
アバター
2010/11/12 17:03
おやぉやwwいい友情話じゃないかぇ?ww
ポスター書きは難しいよ、うん。
アバター
2010/11/12 11:51
良い心友持てて、良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.