Nicotto Town


コスプレ教室日記


ほ~

こんばんは~O(≧∇≦)O

わ~い、お注射終わったのん~!
とっても緊張しちゃったけどにw

でも~、乗り切ったからも~安心にゃの♪

あと残ってるイベントは~、
応募したやつの合否発表なの~(。・x・)ゝ

それも終わるまではちょっとソワソワさん!

アバター
2010/11/13 23:18
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おちゅうしゃ終わったのぅ~(*'-'*)ホ

ヨッチャンさんはまだにゃのですか~><
ちくっとさん早く終わるといいにぃ~。
アバター
2010/11/13 19:15
注射終わったんだw
一安心だね♪
オイラまだなんだよね~f(^^;
アバター
2010/11/12 23:33
たっくんさん

ありがとにゃ~ん(*゚▽゚)ノ
目を背けてましたんw

応募の発表あるまでは~落ち着けなそうです~!
アバター
2010/11/12 23:32
ノポピーキララさん

ありがとです~(*ノωノ)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おちゅ~しゃ無事終わって良かったのぅ♪

応募ドッキドキ~です!
アバター
2010/11/12 09:07
くははwww
お疲れちゃん^^
ガン見した?wwwww

応募とおってるといいにゃん^^
アバター
2010/11/12 01:03
お注射、良く頑張りました~^^
無事に終わって良かったね!

応募、受かってますように❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.