Nicotto Town


トラネコ日記


やっぱりヤドカリの呪いが~ ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.49cm
アブラハヤ
1
11.49cm
ブルーギル
1
14.64cm
ナマズ
2
53.20cm
ニジマス
1
44.37cm
エンゼルフィッシュ
2
12.29cm
ウナギ
1
63.10cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
4
13.73cm
2010/11/12 01:13

釣りの最中に回線が切れて飛ばされましたが、直ぐに戻って来れて釣り再開~(釣れた魚が少ないのはそのためです) そしたら前半戦で大苦戦した「キノコでいっぱいのヤドカリ」が4匹も~@@ いつもヤドカリ系のレア魚は釣れすぎて困っていましたが、今回もご多分に漏れず同じようです・・・で、ヒツジ校長はまだ釣れていません。。。。。^^; 白ガチャ10弾は1度目で目玉が2つ出たのでまずまずのスタートかな!? ^^

アバター
2010/11/13 16:45
はいはーいっ、先生!
釣れすぎで~すっ
1匹下さ~い
アバター
2010/11/13 15:28
(/-_-\)ぅ・・・ まだヤドカリもヒツジ校長も釣れん・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2010/11/12 22:15
ヤドカリ4匹すごいです♪ おめでとう!?
ヒツジ校長も釣れたかな^^
白ガチャも順調そうで うらやましいですw
アバター
2010/11/12 22:05
ヤドカリ4匹ですか!おめでとうです♪
私はヒツジ校長が1匹釣れましたが、あと3匹は欲しいですw
目玉2つですか、最近のガチャは目玉が出やすくなったような気がします(*^ ^*)
アバター
2010/11/12 17:53
すごい~@@
ゆぅと反対ですねー^^ヾ
ヤドカリは相性が悪いです><
それから、目玉もすごい!
おめでとうございます^^♡
ゆぅはお初に回したけれど、目玉でなかったですよ;;
ちなみに、青ガチャも未だに目玉0~><
アバター
2010/11/12 15:39
やっぱり後半のヤドカリ率は高いのでしょうか・・・・校長全然釣れませんね~
白ガチャ10弾好調みたいですね!
アバター
2010/11/12 06:25
4つも釣れているとは凄いです!

そういうのって「呪い」と言うんでしょうかね?(笑

私のほうもヒツジ校長はまだです。

気長にやります。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.