Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(57)お弁当


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
うれしいな~~~~
Toshiが『お昼休みのおべんとう』を
買ってくれたんだ!
タウンでお弁当が食べられるんだ!

海老フライは大好きさ♡
カリカリ、サクサク、中はジューシー
タコさんウインナーも可愛いしね。

でもね・・・・
ウインナーはシャウエッセンがいいな!
味をとるか見た目をとるか・・・
とても難しい問題だぼの!

アバター
2010/11/18 17:09
赤ウィンナーあんまりすきじゃないのです...
シャウエッセン美味しいですw
キュウリ シャウエッセン キュウリ シャウエッセン...
つまようじにさして食べると美味しいですよ^p^
アバター
2010/11/13 06:40
お弁当もグルメ・・・

なんですね!?
あははは ^^
アバター
2010/11/13 05:40
赤ウインナーは、人によって苦手だったりしますよね(私は平気)

んん~美味しそう♡

蓋を閉めないと、お弁当の中身がなくなっちゃいますよ~ww
アバター
2010/11/13 01:36
えびフライにタコさんウインナー・・・
いただきま~すヾ(≧▽≦*)ゝ
アバター
2010/11/12 23:49
こんばんは♪ありがとうございます(^^*)
折角、教えていただいたのに、山村美沙さんのテレビは間に合いませんでした(><)
クマで、いつもは、あまりテレビを見ないので、出遅れてしまいます…。
アバター
2010/11/12 23:49
先日江ノ島ピクニックしたときは
タコさんウィンナーにしましたよ^^
トンビから死守!
アバター
2010/11/12 23:04
ピクニックはいいねぇ~^^

私もウインナーは味と歯ざわりのいいシャウエッセンが好き♡
でもタコさんを作るには赤ウインナーじゃないとねぇ・・・
確かに難しい問題ww
アバター
2010/11/12 23:03
私もシャうエッセン賛成~♫ 赤ウインナーの味苦手><それが美味しいっていう人もいるけどね。
ボッチャンが園児のころ、普通のウインナーで動物つくったよ♪不器用だから可愛くなかったケド(^^;)
アバター
2010/11/12 22:47
やっぱりウィンナーは日○ハムのが美味しいよね^^
アバター
2010/11/12 21:03
タウンでピクニックですね♪
なんてメルヘンな光景でしょうか♪(*´ρ`*)

タコさんウィンナーには悩まされますね・・・
でもやっぱりタコさんなら赤ウィンナーで作りたいです♫
アバター
2010/11/12 20:48
タコさんウィンナーは、やっぱり赤でしょう^^

コグマさんがワイン飲んでもいいんですか?
アバター
2010/11/12 20:26
たこさんウィンナーのチープな感じもキライじゃない♥
ところで、ワインも飲んだ?
飲んだとすると、ちょい、いめ〜じダウンくま♪
アバター
2010/11/12 17:23
お弁当には入れませんが
白ウインナーに粒マスタードを付けて食べるのも大好きです♪

今はタコさんの切れ目をいれなくても
最初から切れていて焼くだけのが売ってるんですよ∑d(*゚∀゚*)
ちゃんと赤ウインナーで^^
何でも簡単に作れる時代。良いのか悪いのか。。。
アバター
2010/11/12 16:54
作ってくれたんじゃなくて 買ってくれたんですね~!?
わたしは見た目じゃなくて 味をとりますよ~♪
アバター
2010/11/12 16:32
こんにちは。
お弁当の緑の物体は何ですか?
超気になります!
アバター
2010/11/12 15:29
うんうん✿^^よかったね~♪なでなで✿( ,,´・ω・)ノ"
ワタシもbonoしゃんみたいな無邪気で純真な「かめ✿」に戻りたいなぁww
アバター
2010/11/12 14:03
わーーー。

お弁当いいなーー。おいしそーーー。
ワインにパンまで持って、ぜいたくランチですね。
アバター
2010/11/12 12:07
美味しそうなお弁当~☆
よかったですね^^
ウインナーは味をとる派です♡
アバター
2010/11/12 11:27
ほんとだね。味はもちろんだけど、見た目が楽しいのはいいよね。
今日は家族のお弁当、茶色ばっかりで、きれいな色の物何も無いからコマッタ(> <)
私はもう大人だし、昼ご飯は左手のパンとワイン、少しチーズもあれば最高だな☆
アバター
2010/11/12 10:43
シャウエッセンは美味しいよねぇ~♡
アバター
2010/11/12 10:28
いいなぁ。
おいしそうなお弁当。
ご飯にふりかけもかかってるし。
丸美屋の『のりたま』ってなんだか好き♪
アバター
2010/11/12 10:12
赤ウィンナーが好きなのはノビだけなんだぁ~。"o(-_-;*) ウーン…
ハムエッグも、高級ハムよりもプレスハムの方が好きです。
味よりも、懐かしさが先行している感あり。w
アバター
2010/11/12 10:00
さすが、ぼのちゃん
グルメだねーw

首から下げている水筒も、可愛いよ♡
アバター
2010/11/12 09:23
最近は赤いウインナーを見つける方が難しいです。
希少価値ということで^^
でも、お弁当おいしそうですね。
昼間からワインですか?
アバター
2010/11/12 08:03
bonoさんらしい難問ですね。
シャウエッセンはタコさんにしても迫力がないものね。
でも、あの赤いウインナーはおいしくないんだよね・・。
お弁当は食べてこそ!
味をとりたいね。
アバター
2010/11/12 08:01
お昼休みのおべんとう、いいですね♪
私も海老フライ大好き(^^@)
ウインナーもシャウエッセンがいいです(^^*)
アバター
2010/11/12 07:57
私は見た目かなぁ・・・

ヒグマの子じゃなくてメタボな子にならないように気をつけてね!
アバター
2010/11/12 07:16
わぁ
いいなぁ♪

お弁当食べた~い(°´ω`§)
アバター
2010/11/12 07:13
お弁当買ってもらってよかったですね(♡´∀`♡)
海老フライ・ウインナーは欠かせないです!
家のお弁当にはウインナー2種類入れています。
普通のウインナー(あらびき)にチーズ入りウインナー♪
アバター
2010/11/12 06:47
私も味を取りますね!あと「カリっ」って音もいいです♪

でも、タコさんカニさんなら赤いのがいいですね!
アバター
2010/11/12 06:30
そのワインはボジョレーヌーボーでしょうか?w

たぶんそうですね?w美食家のクマ様ですからw
アバター
2010/11/12 06:27
見た目は赤いタコさんがいいけど
味はやっぱりシャウエッセンがいいので
悩ましいですね。^^;
アバター
2010/11/12 06:23
シャウエッセンは、美味しいけど、赤い色が付いていませんね><
タコさんウインナーが、赤くないと、少し寂しいですよね。
でも、私は味をとりますよ~w
アバター
2010/11/12 06:11
おはようございます。お弁当いいね~。今は持っていないけれど、将来はそのワインとフランスぱんのかご

と、お弁当は買いたいです。でも少しは我慢しないとね。とてもいいね。夢があるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.