Nicotto Town


☆キティー☆


白ガチャ。


昨日は10回やって目玉が出て、他もあまりかぶることなく、
まあよかったかな~って思って、今日も10回。

(-ω-;)ウーン
ブーツぐらいでした・・・。
ブーツは嬉しいけど、ほかがかぶりまくり><

明日・・・どうしようかなー。
あとは、帽子がほしかったけど。。。
服の上下も気になるけど・・・。
コウモリの羽は、あきらめモードなので^^;
うーん・・・悩みますね><

でも、きっとまわしちゃうんだろうなー。。。

アバター
2010/11/14 01:50
ボクゎ
この フレームだけが
ほしかったので
キティちゃんの おかげで
まわさずに すみました!

キャッホー!!


ありがとうございます☆  


(*´∇`*) ニコニコ♡
アバター
2010/11/12 10:13
やっぱり結構かぶりますよね~;;
アタシもブーツと服の上下がほしいーw
明日もきっと・・・回しちゃいますねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.