Nicotto Town


てきとうな日々


青と白のガチャ。


フリマで釣竿を手に入れたので。
釣りコーデ??(笑)
ながぐつ履いただけだけど!


それはさておき、ガチャガチャやりました。
青と白。

青いのは、目玉が何にもでない~(笑)
それ以外は出揃ったというのに。
背景がどれもいいなぁと思ってたりします。
あとクリスマスカードも。
また長い戦いになりそうだな♪

白いのは、フェレット出ました。
マドンナが、2つ出ました。嬉しいけど、何も同じじゃなくてもという贅沢さ(笑)
白いガチャ、持ち物がなんかいいなぁ!
割れたガラスの背景もなんかスキだなぁ。


そんな今日は、朝っぱらから花火が上がって、目が覚めてしまった…。
寝直せば良かったのだけど、なんとなくそのまま起きてる。
いいのもう。
ずっとPC前で遊んでやる。
そんな休日にしようと思う∮

アバター
2010/11/15 21:19
>ツカサさん
え~、堂々と訪問しましょうよ☆
とかいいつつ…わかるかも(笑)
わかって貰えなかったら、どうしようってちょっと思ったりします(汗)

ビデオは、もうメロメロでした(笑)
やっぱり何度見ても可愛いですね♪
また見たいデス(笑)
アバター
2010/11/14 22:05
似合ってると言って貰えると嬉しいかも^^
こんな色の髪型初めてなので、かなり恐る恐る訪問してたり(笑)

七五三のビデオか~。いいですね。
きっとすごーく可愛らしい姿が映っていたのでしょうね^^
何度見ても可愛い~とか、俺も思ってましたし(笑)
アバター
2010/11/14 21:07
>ツカサさん
ヤサグレ中なんですか(笑)
でも似合ってる~。いいですよ、その髪型☆
そしてそして、背景のことは返って気を使わせてしまったようで申し訳ないです~(汗)

うんうん、割り込めないですよね(笑)
お祭り行けなかったけど、今日は七五三の時のビデオ鑑賞をしました♪
七五三も行けなかったので堪能してしまいました(笑)
アバター
2010/11/14 12:31
ジンクス発動でショックを受けたので、ちょっとグレてみました(笑)
現在心身ともにヤサグレ中です^^
こんな自分に優しい言葉をありがとう。
取り替えられるものが多分無いと思うので、お心だけ頂戴します^^

お祭りには行かれなかったんですね。
確かに、親子の間には割り込めませんよね~。
うちも同じですから、気持ちは分かります(笑)
アバター
2010/11/14 00:13
>ツカサさん
私なんか、誘惑に負けまくりですよ~(汗)
ジンクス発動しちゃったんですね…。
でも、「割れたガラス」ダブってたりするので、もし必要だったら言って下さい♪

私は行かなかったです~。
どうやら親子3人で行くようだったので、しゃしゃり出れませんでした(笑)
アバター
2010/11/13 22:36
誘惑に負けて、回しちゃいましたよ(笑)
が、やはりジンクス発動!^^;
欲しかったのはメイさんもスキだと言っていた
「割れたガラス」であります。・・・でももう、回さない~~~(泣)

そうかこの前の花火は、鬼子母神を祀ってある神社のお祭りだったんですね。
子育ての神ですし、姪っ子さんの祈願には丁度良いですよね^^
メイさんは行かなかったの?
アバター
2010/11/13 22:05
>ツカサさん
釣竿は、偶然みつけて衝動応募?というか…(笑)
知らないアイテム、いっぱいですよね~。
白ガチャ背景イイですよねぇ♪
ジンクス…前回の黒いので発動しているし??(汗)それは、悩みますね…。

近所…といっても、徒歩15~20分あたりにあるこじんまりした神社の御命講というお祭りです♪
鬼子母神という神様に、子供が無事に成長するよう祈願するんだって☆姪っ子も出かけてました~(笑)

>ハニマリさん
カード、私はギリギリ一個ですよ~!
出揃うといいですね☆
根気…の一言かもしれません(笑)

>まさるさん
ヤケクソ気味(笑)
そんなにダブってるんですか…!

休みは、のんびりまったりしながらネットしたり本を読んだり地味ですが、リフレッシュできました♪

>rurunさん
青ガチャ、今日も×でした~(笑)
白いのは、今日ジョーカーも出てラッキーでした☆☆
青いの、がんばらないと!!

休日は、ほんきで好きなことだけしてのんびり過ごし、大満足でした♪

>みつほさん
朝の花火は、ちょっと迷惑です(笑)
昼花火といって、煙と音だけのもので、うちの方では合図的な意味合いで使用してます。
お祭りとか、地区の大会とか、何かイベントがある日は朝の6時半~7時半くらいの間に上がるんです~。
でも、PCで遊ぶ時間がたくさん出来て、とても満足な気持ちになれたので…うん、良かった☆

>ミントさん
釣りコーデ、ありがとうございます♪
釣り竿、けっこう気に入ってしまいました!
フェレット、マドンナでよければダブってますので気持ちが萎えてしまったらどうぞ言ってください☆
アバター
2010/11/13 09:53
フェレット出ないよ~><

釣りコーデ、良いネ♫
何気にオサレなところが(・ω・)bグッ
アバター
2010/11/12 23:48
朝の花火ですか~。
…あまり経験がないからどんな物か判らない(ーー;)
PCで沢山遊ぶ時間が出来た、という事にしときましょうか♪
アバター
2010/11/12 23:07
青ガチャは目玉がなかなか出ませんね~^^;
↓ 同じく 白ガチャはダブりまくりです・・・
マドンナが2匹も出るなんて、幸先いいですね♪

いい休日になりましたか^^
アバター
2010/11/12 22:46
俺を含めた周囲の友人たちは、白ガチャがダブりまくってヤケクソ気味です(爆)
ノンビリとした休日、過ごせましたか?
アバター
2010/11/12 22:25
クリスマスカードは結構ダブってます^^;

背景は全部集めたいですww
アバター
2010/11/12 22:08
釣竿なんてあるんですね~。いまだに知らないアイテムだらけかも。
今回の白ガチャの背景いいですよね!
自分もちょっと欲しいのあるんだけど、実は回すの躊躇してたり^^;
ほら、欲しいもモノに限って出ないと言うジンクスがあるから(笑)

朝から花火ってお祭りでもあったんですか?
この時期だと、秋祭りかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.