Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何故ゆえ絶食の憂き目なのか。

タスポ話が、出ているブログをみたので、
山の家の隣村の自動販売機の話。

そのジー販には「タスポいりません」と書いてある。
なぜかなのか。
その店のおばちゃんのタスポが、
ジー販に常時、ぶら下げてあるからだ。
そのおばちゃんは、タバコ販売者であるにもかかわらず、
全くタバコは吸わない国賊なのだが、
そのジー販の購買者は、ほとんどおばちゃんだろう。

自分で仕入れて、自分で消費する、筆頭消費者だ。

ジー販に、もしデーターが残るのであれば、
タバコ産業から内密に、なんか頂いたって、罰はあたらない。

と、その話は、ちょっと思い出したからだけ。

私は、本日、口の中を切っている。
厳密に言えば、ベロを噛んで、オオゴトなのだ。

お恥ずかしいことだが、
私は『ヒドい』と言われる類いの人間だ。

自分で締めた家のドアに挟まってタンコブ。
自分で履きかけの靴を踏んでおいて、歩き出し転倒。
ドアに激突、鼻血ブーだって、平気だ。
ぼんやりしてると、ワンマンバスの前ドアから、
果敢に乗り込もうとする。
あっ!福岡は、後部ドアからなんだ。

数限り無し。。。

本日の怪我だって、
その一環で、なんてことは無いのだが、イタさがハンパ無い。
飯は、今のところ食えません。
コーヒーだって、冷まして生温く、ストローだ。

車で、ほんの近くにお出掛け。
百円Pに入れようと、
窓から外に、首を出してバックしてました。

「うげえええええっ!」

どうしたことだろう。
私の首は、閉まろうとする窓に、挟まってしまったのだ。
安全装置なんてものは、私の車にありません!

外を覗いている我が首を忘れて、
片手で窓を閉めてしまっていたのだ。
いったいなんで、そのように焦る。。。

先日、あけっぱでPに留め、中から買い物袋を盗まれたことが、
深層心理にあるのだろう。
実に、判り易い。

その時の衝撃で、アホのようにお口を開けていた私は、
舌を、シタタカ噛んだ。

アタフタしながらも、自分で自分を救出し、
無事、百円Pに入れた私は、
すぐ隣に車を留め、恐怖におののいた、
何とも言えない表情のカップルに、

「ごめんなひゃい。おひゃわがへいらしまひた」
と、お辞儀をした。
ベロがイタいんだから、ロレツは仕方ない。

車から降りるのを、私が入れるまで、待っていてくれていたのだろ。
二人は降りてきて、
「大丈夫ですか?救急車、呼びましょうか。。。」

「いやいや、そうまれないれしょう。。」
と、情けなくレロレロ答えたが、
「でも、血が。。。」
と、ヤケに心配そうだ。

「そうれすか?」
自分のサイドミラーで確かめた私の口元は、
まるで、人の喉元に食いついたあとの、吸血鬼のようだった。

だから、飯が『おあずけ』なんだよ。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/03/17 03:41
ふんでやったぜええええええええええ!
アバター
2009/03/17 03:04
>katieさん
あらとーりすがりですか?
ありがとうです。

初めましてだわ。
100って、珍しいの?

少し回復よ!  99
アバター
2009/03/17 03:03
>こややしさん!
おつきあい、アリガトだ。って、私で98だな。。。

ドア開けてると、きっと、なんだ、それでも挟むぞ!
アバター
2009/03/17 02:50
うーん、でも難しいよなー

> 窓から外に、首を出してバックしてました。

私は、窓を開けるくらいなら、ドアをあけて後ろに下がる人。
でも、そのソリューションをお勧めしたら、
確実に車のドアを破壊しそうだもんなぁ...

...今、幾つ目だ!? (^_^;
アバター
2009/03/17 02:35
100コメに向けて無理矢理お邪魔します、通りすがりの者です❀◡‿◡ φ.. ペコッ

すみません、あまりのにも面白くて、夜中にも関わらず声に出して
笑ってしまったもので・・・つい乱入を。

舌、お大事にして下さいー(✿◕‿◕)
アバター
2009/03/17 01:01
>さっとんさん
それ、絶対に問題だわ、今ならば。。。
恥ずかしかったでしょうねぇ。そういうとき、若い頃は言えなかったね。。。
でも、随分乱暴だわ、運転手さん!
なんで叱るのって感じだ。

息の根は、止まるとこだったです(汗
焦ると、なんだか、ボタンが何処かも判んないし、
また、へんなとこ押しちゃって、反対よそれ!みたいな。。。

なんか、危険がいっぱいよ、外は。。。
アバター
2009/03/17 00:35
ひゃー、やっちゃいましたね?! でも息の根が止まらなくて良かったですぅ。
焦ると逆に窓を閉めようとする指に力が入っちゃいそう…マジで。お大事にして下さいね。
私はバスに乗ろうとしてる時に運転手さんがドアを閉めてしまい、首を挟まれた事があります。
くらくらしながら乗車してから、運転手さんに叱られました。「乗るならとっとと乗って下さい!!」って。
その頃はうら若き乙女だったので、恥ずかしさでいっぱいで噛み付く事も出来なかった…。
今、同じ事が起こったら運転手さんのクビが飛ぶ事でしょうね。(にやり)
アバター
2009/03/17 00:33
>Bジェーンさん
ほんとに、私、よくぞご無事で!だよ〜。。。
初めましてっすよね?どっかでお会いしましたか?

どうぞよろしくですます!

外を歩けば、ろくなことがないっ!って、思ったりします。。。

アバター
2009/03/17 00:28
なんてこと!!!
よくご無事で。。。。涙
アバター
2009/03/17 00:15
>マイティさん
はい、あなたがいない間に、はり倒してました!
張りたくもないのにね!!
アバター
2009/03/16 23:16
ふぁーっはっはっはっはっはっ!!(T▽T)
相変わらず、身体張ってますねwww
カニバリズム再来wwwwww
アバター
2009/03/16 22:58
>らんくるさん
なんか、今日は、そんな日でしたわ。
だんだん、痛みも薄らいでは来ますね。
さすが口の中です。

私で、89だと思います。

目指そうなどと考えていたわけではありませんが、
よく、皆様、お越し下さるものだと、そこのとこ、
生暖かい風が、ブンブン、吹いて来るわけでございます。

いつも、ほんとうにありがとうございます。

アバター
2009/03/16 22:54
>こややしさん
う〜ん、そうだなぁ。

「おちつけ」だよなぁ。
なんでこうも、ととしい(落ち着き無く、せかせかする様)んでしょうねぇ。
本日、電話掛けて下さった方はですよ、
実に、気の毒がっておられましたですなぁ。

召還って。。。(笑)
なんか、チロに言わせるとですよ、
ディモン、出るらしいです、上手く魔法陣が書けると。。。

ありがとうです!
アバター
2009/03/16 22:50
>西の魔女さま
いやいや、滅相も無いっす、まじでまじで。
せっかくだからって、なんかあるんすか?
噂によると、なんてないらしい。。。。
みんなと、お話出来てるのが、嬉しいだけっす。
アバター
2009/03/16 22:49
きゃぁ、そりゃ心配される^^;;

まぁ、お大事に、、、、、^^;;

で、100コメまで、あと、いくつかなぁ^^
アバター
2009/03/16 21:51
伝言板でいいや、と思ったんだけど、召喚がかかってるみたいなんで書いちゃえ♪

落ち着け、な?(^_^;
「飯がおあずけ」程度で済んで何よりです。(^_^;

アバター
2009/03/16 21:46
目指せ100コメは魔女もお友だちのブログで達成したことありますよ♪

せっかくだから、やっちゃえ!!
アバター
2009/03/16 18:51
>招き猫さん
友達は、歯槽膿漏で、私んちの枕を血だらけにしました。
それよっか、まあ、人として悪くはないです。

あーーー、やっぱ、そういう機能付き、出てるんですね。
なるほどなるほど。。。
「ビンボー人は覚悟して乗れ」って感じですねぇ。

まぁ、舌を噛むのは、たまたま、そう、たまたまですよ。。。
アバター
2009/03/16 18:47
私もパワーウインドに挟まれた事があるが、思い切りのどだったから死ぬかと思った。
でも、舌は噛まなかったぞ~。
今の車は安全停止機能が付いてるから大丈夫。。。

舌噛むと痛いですよね。
私は睡眠時、無意識に噛むんです。
歯軋りしてるんだろか・・・
枕を涙で濡らした事は無いけど、血で汚した事はありんす。
アバター
2009/03/16 18:25
>朱音さん
なんか、この時間になって、すこし良い気がします。
ありがと、ありがと。
もう少しの辛抱だと思うんだ。

明日、5食、食うから大丈夫!

でもさ、口内炎も、イタいよねぇ。
あれも、食えないねぇ。。。
シールの薬知ってる?口内炎の。。。
あれ、まぁ、利くです。

葛湯少し、飲みましたわ。
アバター
2009/03/16 18:17
>かまぼこさん
だから私、『さっすがー!』なんですって!

薬も飲んで、ちょろいいです。
明日は、がっつり5食、いきたいと思います。

ご心配、ありがとうね。

アバター
2009/03/16 18:14
>モウモウさん
そりゃ、呼ばれますって。
血ってさ、なんか相手をビビらせますなぁ。。。
自分の血で、戦闘能力が、ヘロヘロにもなりやす。

プリンも良さそうネェ。
さっき、葛湯も教えてもらって、やってみました。
アバター
2009/03/16 18:12
>チロルさん
ディノスでたら、通販だ。。。って、こんなのこというようじゃ、こまんだって。
アバター
2009/03/16 18:02
だ、大丈夫ですか???
舌を噛んで、血だらけだなんて!!(゜д゜;)
私はてっきり口内炎くらいだと思ってました~ww

ご飯も食べられないなんて、さぞかし苦痛でしょう。。。><
早く治るとぃぃですね☆ お大事にしてくださいww
アバター
2009/03/16 16:57
なんか、ブログ読んでて心配になってきましたが、
ホント大丈夫なんですかぁ??

口内怪我ってあったので、どうされたのかと思ってたけど
想像以上のことが起こっていて、もうびっくりですよ~。

私も自分で閉めたドアで指やら、足やら挟むっていうことは
しょっちゅうなんですが、さすがに車の窓で首ってのは・・・ないですw
お大事に~(^_^)


アバター
2009/03/16 16:54
wwwwwww
たぶんカルメラソースのついてないプリンなら食べられるじょ♪

モウモウも学生の時、えらく鼻血が出てコンビニの駐車場でしゃがんでたら
直径30センチぐらいの血溜まりが出来て救急車呼ばれそうになったことがあったwww
アバター
2009/03/16 16:40
100でコメントすとっぴーするからです。
それだけで なにも おこらなかった です。

丸は、ヒモの両端に棒とチョークを付けて
棒を軸にしてまわればきれいにかけると思います。
したらば、ディモスが登場するはずですwニンニン
アバター
2009/03/16 16:24
たぶんだ、君と僕とで、半分は話してるぞ!
なんか、100、100って聞くけど、なんかあるのか?
ぱらっぱぱらっぱぱぁ〜〜〜みたいな、こんぐらっちゅれいしょ〜ん、がさ。。。

召還魔法か。。。魔法陣書ける?
わたし、丸が上手く書けないから、すっとんきょうなヤツしか、
召還できないぞ。。。

修行ってやつだ、修行。それが足りんのだ。
アバター
2009/03/16 16:18
もう100までいっちゃいませんか?
いっそのこと・・・

召還魔法でも唱えたら誰かくるかな〜♪
アバター
2009/03/16 15:37
>にぼしさん
どっかでお見掛けしたなぁ。。。dabdabさん?かなぁ。。。
どこだっけかなぁ。。。あとで確かめに行ってこよう。。。

みうさんに、よろしくお伝え下さいませませ。

イタいっすよ〜〜。
この世のものじゃないくらいでした。
痺れてるうちは、まだ良かったんですけどね。

初めまして、よろしくです。ありがとうございます。
アバター
2009/03/16 15:34
>おおくまさん
いやぁ。。。ユニだった気がします。

そうそう、確かに高価でしたよねぇ。
「そんなお高いものっ!」って言われた記憶があります。
でも、皆、こぞって買ってましたよねぇ。
ほら、丁度クーピーペンも発売された頃で、
いや、少し後だな。。。あの不思議な書き味に、感動しました。

そんなにお兄様ですか?ご主人様。。。喧嘩になんないって本当ですか?
アバター
2009/03/16 15:33
初めておじゃまします~。
みうさんのところで、コメントに釣られてこちらにきてしまいました。
大変でしたね~。大丈夫ですか@@?
アバター
2009/03/16 15:25
変えなかった→買えなかったです。
アバター
2009/03/16 15:25
モノ?ユニ?どっちだったかは曖昧な記憶(汗)。
普通の鉛筆やシャーペンの芯より値段が高いから、そんなグッズ目当てでも変えなかった思いでは有りますよ。

きっと陸の孤島だったんだよ、うん。ってか、お兄さん過ぎるのかもしれない(爆)。
アバター
2009/03/16 15:21
>おおくま ねこさん
でしょ〜〜っ!
あ?ユニでしたっけ?

そうだったか。。。

ご存じないってですか?おっかしいなぁ。。。
あの、勢いよく首が飛んで行く、首チョンパをですかぁ〜?
きっと、物流的に孤島だったんですな、ご主人様のすむマチは。。。

って、人のご主人様をっ!そのようにっ!この口が悪いっ!
アバター
2009/03/16 15:17
もちろん、首チョンパ、知ってますよ!
他にも、新学期ごとにユニ製品のまとめ買いにはドリフのオマケがつくというCMが盛んに流れていた記憶があります。

だけどね、何故かお兄さんのはずのうちの夫は「首チョンパ」を知らない……
アバター
2009/03/16 15:17
だって、キョンシーなんですものっ!

いいねぇ、チロ。。。
「チロー。。。おそくなぁって ごめんね チロ〜〜〜〜♪」

来客来客!!
こんなにレロレロなのに、来客っ!!
アバター
2009/03/16 15:14
KINACOさん、とらっくやろーなのですね。
肉、見た目は美味しかったですよ?
国産だったし・・・

西の魔女さん、キョンシーチロです。
そう、私いつの間にかご臨終してました・・・
誰かのせいでwww
なぜかはよく分かりませんが。
でも生き返っちゃうのですw

アバター
2009/03/16 14:57
>カネゴンさん
あら、お着替えしましたですねぇ、春っぽいね!

うん、いたたたたたたたたぁぁぁぁ。。。だよ!
アバター
2009/03/16 14:55
>げっっっ!!西の魔女様!!
。。。ようこそでございますぅ〜(笑)

人間なんて勝手なモンで、挟まってる時は
「わぁぁぁぁぁ、死んじゃう死んじゃう!」
なのですが、助かったとなれば今度は、
「があああああ。。。イタい痛い!」
なワケです。
 
太目の柱なんて目に入ろうものなら「避けなきゃ」という心とは裏腹に吸い寄せられて衝突します^^

なんの吸引力なんでしょかねぇ。。
ここ、大変、共感を呼びますですはい。。。
コメ下さった方々の中にも、
「そうでございます!」
と、おっしゃる方々が、数多く、いらっしゃいますです。

あっ!車の運転っすか?
これは、ワタクシ、勝ちましたかも。。。。

簡単なこともそれなり下手に、
難しいことも、なぜかそれなり下手にやってのけて、今に至ります。。
4tロングの運転ぐらいは、オチャノコサイサイに、
ど下手にやってのけます。!

コメント,ありがとうございます!

アバター
2009/03/16 14:43
いたたたた・・・
アバター
2009/03/16 14:41
>おおくま ねこさん
そうです!
下コメのあいるさんがおっしゃるよう、
首だけで勝負の憂き目に、なるとこでした。

ねね!おおくまさんならば、首チョンパ ご存知ですよねっ!
ほら、シャープペンの替芯のモノ、あれ二つ買うと付いてきてませんでした?

ええ、ええ、今は絶食に耐えてます。。。
アバター
2009/03/16 14:39
え?誰が何を押したって(。-`ω-)?

すると、あれだな・・・忍者の証拠隠滅のための自爆方法として古典的時代劇では「舌を噛み切る」が主流だったのに、いつの間にか「奥歯に隠した毒薬を噛み潰す」に変わってしまったのはこういうわけだったのか・・・

なるほど、なるほど・・・窒息に至らなければ死に切れないと・・・φ(。。 )メモメモ

とりあえず、窒息に至らず生き残れて良かった^^絶食デトックスで健康も増進できるし♪

ともあれ痛いのはお気の毒^^;お大事にね(◕ v ◕)

原因不明の青痣なら魔女も途切れることなく持ってますが?ダンナにも「なんでだ?」って別人種扱いされてますが?

太目の柱なんて目に入ろうものなら「避けなきゃ」という心とは裏腹に吸い寄せられて衝突します^^

この世で一番信用できないのが自分なので免許は取りません!パワーウインドに騙し討ちにされたって運転できるだけマシよ^^

ところでチロルさんはいつの間にお亡くなりになって奇跡の復活を遂げられたのでしょうか?

お腹壊すほど見事に生き返ったのなら安心ですが、何故ゆえ一時落命されたのかが気懸かりです^^;
アバター
2009/03/16 14:35
読むだけでも痛くなる出来事です。
でも、首の方がひどい事にならなかったのは不幸中の幸いかも。

一歩間違えば、こんなブログにかけなかったかも~な大事故ですよ。
くれぐれもお大事に。

アバター
2009/03/16 14:30
>チロ様
すっごいの、召し上がりますね!チロ様。。。
高貴なお方々の、仲間入りですね。

1200円が400円。。。危ないくらい安価だ。。。
アバター
2009/03/16 14:28
>あいるさん
びっくりでございます!
ここまで、お付き合いくださいましたかっ!!
おおきにでございます。

とにかく、イタいんですわぁ。。。。

昨日より、痛みはチョロ鈍痛気味なんですけどね。。。

ほんと首チョンパっすよ。
って、昔モノ芯二個買うと、ドリフの首チョンパって玩具、付いてきてたの知ってる?
。。。絶対知らないよなぁ。。。

ありがとうございました!たのしかったです!
アバター
2009/03/16 14:25
>よっぴぃさん
そうなんです、健康診断のような、
そんな良いもんでも無いようです。。。

なんか、この事故、多いみたいですね。
自分で自分挟むかっ?ってとこは、少々疑問ですが、
後部座席、やられてますね。

お嬢さん、大事に至らなくってよかったです。
どしゃべられる。。。面白い言葉ですねぇ〜、なんか、情景浮かびます。
方言ですか?
方言は、微妙な箇所に、ビタッと来るもんがありますよね。
標準語にはない、ニュアンス。

「声掛け」しかないかもですね、「閉めるよ〜!」みたいなね。

そうそう、小売店さんって、いじめられてますねぇ。
あの、商店街の元気の無さ。。。胸が痛みます。
なるべく、小売店で買うようにはするんですけど、
どうしても、鍋釜みたいな日用雑貨は、極端に大型店が安いので。。。
背に腹ってとこです。

酒屋さんも、大変みたいですね。
聞けば、辛くなります。
昔は、言えば玄関先に、すぐ来て下さって、助かってたのに。

よっぴぃさん含めて、お子様方がお育ちになったから、
おヤメにもなれたのでしょう。

でも、商売人が商売を捨てる時は、さぞや、お辛かったろうと。。。
いろいろな想いが交差なすったでしょう。
お察し致します。

ありがとうございます。
アバター
2009/03/16 14:12
今日はすきやきさんのアポが入ってまして・・・
どうしてもお会いしなくてはならないのですよ(・ω・)
昨日牛肉が半額以下だったから・・・
1パック1200円のお肉が400円ですよ400円!

お互い気合いで治しましょう。無理かw
アバター
2009/03/16 14:01
いやはや、舌で済んでよかったな。

あわてちゃってアクセル踏み込んで首持っていかれた
なんてなったら大変だったよ。

営業しかできなくなっちゃうっちゅ~のw


なにはともあれ不幸中の幸いですな。
アバター
2009/03/16 14:00
そういうわけだったのね。
絶食というから健康診断かと。。。

びーだーいんとかかろりーめいととかのゼリーは食べれる?
何とか栄養補給してね。

書くいう私も先日娘の頭を軽く挟んでしまい、
娘にドしゃべられました(注:激しく怒られた)
気をつけなきゃねぇ。

自販機の話、身につまされるわ。
実家、酒屋だったんだけど、法律改正でお酒どこでも販売できるようになったら、
やっぱり、経営悪くなって、親の年齢もあったけど、
廃業しちゃったんだ。
法律改正は小売業にはきついことが多いよ。

まあ、親は悠々自適に生活してるからいいんだけどね~

早く治って思う存分食べれるようになりますように☆
アバター
2009/03/16 13:52
だろだろ?
私が、過去ログ、イタい口内を抱えてに走ってったら、
先客が居たってワケさ、びっくらこいただ(笑)
笑ったよ!

私もその、雑魚なんとかだよ。
なんか、後から後から出てきて、ウザがちって感じか?

お腹どーよ?
油モン、食わんがよかぞ?
ご一緒に、絶食絶食!!
アバター
2009/03/16 13:47
いやなぞは溶けてなかった。
そんなタイムマシンなところでおっぴろげてるなんて・・・

私は水面上をちょろちょろしてる雑魚キャラなのですよ
右・左・真ん中〜で倒される雑魚キャラでよいですw
アバター
2009/03/16 13:24
ってかだ、押してるのは私じゃないぞ!
西の魔女様だぞ。
過去ブログの、1とジー販だ。

私とチロくんなんて、可愛いもんだ。
アバター
2009/03/16 13:23
なぞは全て溶けた。
悪の張本人もわかったぞ・・・

札は効かぬのだよ。難しい漢字や梵字読めないから♪
アバター
2009/03/16 13:09
あーーー、一回酒原因で入院すると、完治後も弱るよ。
弱るみたい。

私は、もともと飲めないので判んないんだけど、
弱るみたいだ。

朱華さん、押され気味の所を、なかなか盛り返している。
やるわぁ、あの方。。。うひゃひゃひゃ。
あなた、札、張られてるよ、顔に。
アバター
2009/03/16 13:03
酒だけ飲んでもピーこさんなのですよ。
昔飲み過ぎて2ヵ月ほど入院してからw
病院から会社通ってたら婦長さんと小競り合いになって
強制退院させられたけどwww

だってだれもお金くれないじゃないですかねぇ(・ω・)
アバター
2009/03/16 12:56
>チローーーーっ!
また、トイレか。。。持ち込め、仕事。

あぶらもんと、酒の食べ合わせは、ココントーザイ、コンジャク
だめだろー?

それが、大丈夫だった時期があることに、驚愕だわ。
アバター
2009/03/16 12:42
途中からみたー♪
あの方は凄まじく涙腺が弱いですな。

最近脂モノとお酒飲むとすぐオナカに来るのですわ・・・
てゆうかチキンラーメンが高級な私っていったい何を喰らって生きているのですかw
まあ、今日のランチは水ですけどw

あ、またキタ・・・
アバター
2009/03/16 12:38
>いっきゅぅさん
かなり、戻り出血ありますわ。。。
さすがに、どばどばでは無いけれど。。。
縫わなきゃ、いけないのかもしんない、本当ならば。

いだだだだだ。。。。っす。。

しみるのも怖くって、食えないんですわな。
アバター
2009/03/16 12:34
>チロ
なんで、朝っぱらから、とんかつにチキンヌードル、のーこー路線なんだぁ?
そりゃ、食い合わせが、チロにはコーキュー過ぎないか?

西田敏行。。。お心あるお顔立ちで。。。私は好きだけど。西田敏行さん。
昨日のTVは、DVD、撮ってもらって見たよ。
一緒くたになって、泣いてやった!
アバター
2009/03/16 12:26
いだだだだ!

ゴハン食べれない程とは、相当深い傷では?

お大事にして下さい!
アバター
2009/03/16 12:25
いったいなんのことなんだ〜っ????
私はいつのまに死んでたのですかぃw

私はいつでもイイお顔♪
たまに笑顔が西田敏行と言われる始末ですからwww

てゆうか、朝食のトンカツ&チキンラーメンにやられて
トイレの呪縛に・・・
アバター
2009/03/16 12:19
>とっちさん

わたしだって、こえぇ〜〜〜よ〜〜〜〜。。。。
アバター
2009/03/16 12:18
>監督さん
おすっ!監督!

なんか、そうみたいね!
対策、早めに打って欲しいわ。
じじばばこどもは、ひとたまりも無いぞ、たぶん。
必死になったもん、この『若い』私とて。。。

エレベーターみたいな、何かはほしいところっすねぇ。

映画、見てます?
ぼかぁ、この頃、荒野の七人ばかり、何回も見てます。
ありゃ、何度見ても、いいわ。。。
アバター
2009/03/16 12:15
>はちみつさん
それはどーーーーだろーーーー。。。

鑓もってホイホイの、人食い人種なんかもしんないです。
まぁ〜だ、痛いです。

ところで、あの口裂け女は、実際、どっちの方から来た人なんです?
盛り上がりましたよねーー!
こっくりさんとともに、盛り上がりましたよね。
アバター
2009/03/16 12:12
>sinみ さん
『なぜゆえ』と、およみくんしゃい。
アバター
2009/03/16 12:11
>チローーーっ!
っっえ!
生きてたの?
朱華さん、記帳しに行ったって言ってたぞっ!
いいお顔だったって、アナタが。

私も、イタいやら、もらい泣きやらで、涙にむせってたとこだ。

ホントに、チロなのぉーーーっ?

アバター
2009/03/16 12:08
>sinみ さん
そそ、おばちゃん 戦いの神様になってます。
どうなんかなぁ、田舎ってさ、
タバコにそこまで神経質じゃないかも。
未成年者の喫煙に対してもだ。

「あそこん子は、すっとる!」はすぐ広まっても、だからどーしたってとこあって。。

おう!医者か?
いったぞ、ムチウチの方な!
アバター
2009/03/16 12:02
>実紅菜さん
はらいっぱい。。。は、きっと、怪我する前の段階ですなっ!
怪我後であらば、ちょっと「はらいっぱい」と書いてみたくなったんでしょう。

なんか、よくある事故みたいだなぁ。
閉めてたの忘れて、窓から顔出そうとして、激突。
途中まで閉めかけてる時は、唇打って、少々逆ちょーすけ、とかはザラなんですけどね。

安全装置的なもん、ついてないと、オカシイよねぇ。

笑ってやってくださって、めっさ、大丈夫です!
アバター
2009/03/16 11:51
>あめこさん
はい、おだいじにしたいところじゃ、ありますね。

おばちゃん、確かにおもろいですが、
下記、sin☆ミさんのおっしゃるよう、ヤバヤバ行為ではあるんです。
おばちゃんは、戦ってはいますが、屈せねばならない日も、
そう、遠くはない気がします。
アバター
2009/03/16 11:36
>霜詩@変態組 組長さん

あっ!組長!お元気でやんしたかっ!!
ソンこっちゃ、組長は、つとまりやせんぜっ!

ああ、イタいなぁ。
血を見ると五倍増しってわかるわぁ。。。
なんか、ふっらぁ〜〜〜ってなるよね。

そうそう、でっかいこと、やらかさなければ、人間、生きてます。
でっかい事故を、自分に科さ無いようにしますわ。。。
アバター
2009/03/16 11:35
こえーよ!
アバター
2009/03/16 11:28
>廉さん
おう!がってんだぃ!
これからもよろしくっす!

アバター
2009/03/16 10:49
パワーウインドウになってから
首はさんだりって
結構あるみたいだよね。

子供の頃、舌をけがして
口の中血まみれになったことがあって
しばらく血が止まらなかった記憶あるよ。
アバター
2009/03/16 10:27
口裂け女って福岡発だったのね。。。
アバター
2009/03/16 10:00
そういえば気になってたんだが

タイトルは なぜゆえ・・・? なにゆえゆえ・・・?

まさかの凡ミス・・・か?w
アバター
2009/03/16 09:53
痛い。読むだけで痛いですよ。
鼻から栄養補給をするしかないですね。
朱華さんのように管を・・・w

笑い事でないのに笑えるって、すんばらしいです*´Д`*

アバター
2009/03/16 09:20
結構同類いるみたいで良かったじゃないか・・・

痛々しい同輩だが・・・w

おばぁちゃんやっぱりそんなことなってんだなぁ~w

まぁ捕まったりしないのなら・・・ってこともないが

山の中だし未成年がすってたらすぐばれるだろうしな~

田舎の情報伝達能力は異常。。。。


そういえば、今日こそちゃんと病院行くんだぞ!
アバター
2009/03/16 09:00
かなり痛そう・・・気をつけてくださいね(><)
私もよく足をタンスのかどとかにぶつけたりしたを噛んだりして苦しんでますが
KINACOさんの今回の事故はひどそうですね・・・
昨日の伝言板に「はらいっぱい」の言葉があったのでまだ良かったのかな?
でも一日たてばお腹はしっかりすいてくるはずだから辛いですね
口から血を流してたってくだりでは少し笑ってしまいました
でも危険な事故には違いないので笑ってすいません
                ~お大事にしてください~



アバター
2009/03/16 08:35
(´・ω・`)痛そうです、舌と首お大事にしてくださいね。

店のおばちゃん面白いですね。
アバター
2009/03/16 07:11
痛そうですな;;
私だったら多分死んでますねw
笑っちゃいけないけど笑いましたww
怪我したときって血を見ると5倍増しくらいで痛くなりますよね;;

気をつけてくださいねー
もっと大きな事故だったら出血多量で死んじゃいますよ;;
アバター
2009/03/16 05:01
へ~~~!
窒息なんですねぇ・・・。
勉強になりましたっ!w

靴下、レス遅くなってゴメンナサイでした。
そういうことなんで、何かあったらお願いしますです(>_<)
アバター
2009/03/16 03:52
>廉さん
うん、無いね。
山ん中だしね!

死ぬには、噛み切んなきゃなんないらしいよ。
ソンで,出血で息が出来なくなるのと、
噛み切ると、ほら、ぷーっと拭いて、ぷーって音が出て戻るのあるじゃん、
あれみたく、咽に舌が詰まって死ぬって。

すんごく理解いただいて、ありがとん!

どうだった?靴下。。。
アバター
2009/03/16 03:47
「舌噛んで死んでしまえ」なんて台詞がありますが、
舌は噛んでも死なないんですね。
吸血鬼状態になるだけで。
すんごくよく分かりましたっ(笑)

タスポ・・・
すごいなぁ。販売責任という言葉がどっかに行っちゃってるなぁ・・・(笑)
アバター
2009/03/16 02:34
>税加算。。。ちがう、ゼイカさん!!
うん、加齢すればする程です。。

うれしいなぁ。。。下のKOOLKATさんも、ご同輩ご同輩。
akiraさんも、ちょっと、やばそうだ。。。

なんか、足とかに、いわれの無い青タンとかできてません?
お風呂の時に、「ええええ?」って。
青タンとーりこして、赤タンとかも。。。

メガネかけても、こんなだよ。。。
いい旦那様だ、善意の人だ。。。

生傷クラブ、はいりましょう。
運営者は、ダルいから、探して入らねば。。。生傷自慢ってとこで。
アバター
2009/03/16 02:28
KINACOさん、
可笑しい。笑えました。お大事に。でも、私も同類ですよ。何だか嬉しいなあ。
子供の頃から二十歳過ぎ(成人式過ぎた女性が傷になるほど頻繁に転ぶって有り得なくない?)まで
自らの人為的ミスによる生傷絶えない少女として過ごしました。今もぶつけた痣が必ず体のどこかにある。
夫が「お前は目が悪いからな」と言うのを「それって絶対違うよなあ」と思いつつ、
かれこれ〇〇年、口をつぐんでそういう事にしておいてます。
アバター
2009/03/16 01:34
>akiraさん
あ”ーーーーーっ!
その、噛んでちぎるって表現、まんまだわぁ〜。。。
そうそう、なんか血、どべぇ〜ってね。
だらぁ〜〜〜って。
そうよ、血管、集中してるもんねぇ。

その、歯、三本程噛み込ましてってとこも、経験者ならでは、った感じ。

二、三日かぁ。。。先、ながいなぁ。。。
コアリズムどころの話じゃないなぁ。
昨日の4食は、きっとお告げだわ。。。
アバター
2009/03/16 01:25
3行目  下ー舌の間違いですね。
アバター
2009/03/16 01:24
笑いました!はい!!笑わせていただきました。

どうして人の不幸が笑えるか?って 人の不幸は蜜の味・・・・・
いえいえ 嘘です。私もさすがに車ではないですけど下は大怪我です、
まだ縫うところまではいっていないですが(笑)
結構血管が集中してるから思ったより血が出るのですよね?

歯3本ぐらいはいつも噛みこまして切ってたりして><;; これが痛いんだ
綺麗に切れていないから余計なのか、刃先の鋭い歯じゃないから噛んでちぎる行為・・・痛そう

ぞぉーーーーー 2・3日でちゃんと食べれるようになるから(口内は治りが早い)
お大事にねぇーーー11
アバター
2009/03/16 01:20
>sin☆ミさん
再三、言われてるんだ、おばさん、JTにも。
でも、
「そんなんやったら、売り上げ半減!今まで売れ売れでやってきてから、
ここで、どーやって私らにホショーすんのっ!」
って、けんかよ、喧嘩!

一度は引っ込めて、人々から「貸して貸して」って言われると、
まためんどっちくなって、ぶら下げる、いたちごっこだね!

確かに、喘息の上、ジューショーさ。

アバター
2009/03/16 01:15
ひどいな・・・これは重症だ!

前半の話だがあれやるといかんのじゃないか?

よくわからんが取締りとかなければいいが・・・
アバター
2009/03/16 01:03
>ののさん
え!?
死にも、至ってるの?
それ、知らなかった!!

。。。。たいへんなことだ。
安全装置って、今ないのかな?まだ。。。
アバター
2009/03/16 01:02
>亀吉さん
ウイナーゼリーが、勝利者のゼリーだったらいいなぁ。。。
よかったよかった、お眠り頂けて。。。
私は、イタくて、腹が減ってって、寝られません。。。
アバター
2009/03/16 01:00
>KOOLKATさん!!
かなり、うれしい!!握手だ、ハグだ、なんとかキッスだっ!!

そそそそ、なんか、私ら、別人種みたいよ、扱い的には。。。
「なんで?どーして!どーやったらっ!」
って、言われるけど、こればっかはねぇ。。。

だから、「ウソやろ?」っていわれても、どーしょーもない。
外を歩けば、なんかに巻き込まれるんだよぉ。。。。

日々、精進、いいじゃない?私もそれでイクわ。
でも、頭は、丸めたくないなぁ。。。在家でいい?
髪の毛が、ほら、結構守ってたりするじゃん、大怪我から。。。

あ!取って付けたように、お見舞い、ありがとーでやんす。
お互い様でございます。
イタいことは、お互い様でございます。。。。

アバター
2009/03/16 00:57
そだよ!子供よくオカンに殺されてるじゃん!
アバター
2009/03/16 00:57
ぎゃはははh・・・・・・・
眠れないから、ニコッとに戻ってきたら、笑えた。
お陰で、ぐっすり眠れそう。
明日は、ウィナーゼリーにしなさい。
アバター
2009/03/16 00:54
>ののさん
って、いうけどね、結構この事故、多いんだってね。
後で子供が顔出してるの知らずに、前座席で閉めちゃったりだってさ。

うげげげげげげげげーーーっ!だよ。
アバター
2009/03/16 00:54
あ、お大事にwww (コレが一番大事でしたw ゴメンwww
アバター
2009/03/16 00:53
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっごい嬉しい!!ww だって、アタシも非常に君に近い人種だったりするからw

自分で開けた戸棚のドアにおデコぶつけて、割って、流血してるのも知らず、カレー作ってたり
コンタクトにゴミが入って、アイタタタ~ ってなりながら無理して歩いて、工事中の看板に激突して横転したり
スケートで転ばないようにと用心しながらレールに捕まって歩いてたら、小学生にどーんとぶつけられた挙げ句
転んでなるものか! と必死でレールにしがみ付いていたせいで、生爪剥がしたりwww

そして、痛い人間のイタイ日記が増えてゆくわけだ。
痛くない人間にとっては、アタシらみたいなのは、宇宙人みたいに謎らしいよ。
「どーして、そーなるの?」 って思われてるらしいw
まぁ、本当は、アタシ達って、日々精進っていう禅の悟りを手中に収めているだけなんだけどね。 (大真面目w
アバター
2009/03/16 00:52
うぎゃ~~~!!やめて~~~!!死ぬ死ぬ死ぬ~~~~~!!
首絞まっても死ぬし舌噛んでも死ぬうううううう!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.