Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「読書の秋に読みたい本」について、と言われても…最近ネット付けであんまり本読んでないからなぁ…;;
それでも強いて言うなら、ハリポタとか長編のファンタジーを一気にまとめて読んでみたいかな?(実は映画も見た事無かったり 笑)
休み利用して文庫本40冊以上のシリーズまとめ読みした経験あるから、多分ある程度までは読破できる筈…と思う(^^;

閑話休題。

相変わらず呪われまくってるガチャですが、お友達からポインセチアリングとサイレントナイトを頂きました…!
Mさん、本当にありがとうございます!
この感謝をどう伝えたら良いものか…

そして、アイテム把握の為に作ったリスト(笑)
そろそろ出て来ないかなぁ…?(遠い目)

第21弾アイテムリスト
目玉
雪だるまのバケツヘアクリップ
雪あそびスコップ
雪の長袖Tシャツ

クリスマスカード~2010~
にんじんのお鼻
ポインセチアリング       お友達から頂きました!
ポインセチアブレス
ひいらぎソックス        企画に参加して頂きました!
スターリボンピアス       企画に参加して頂きました!
ひいらぎブローチ        企画に参加して頂きました!

ウィンターチェック(背景)     お友達から頂きました!
ブッシュドノエル(背景)      企画に参加して頂きました!
リボンパーティ(背景)
サイレントナイト(背景)     お友達から頂きました!

アバター
2010/11/13 10:06
ハリポタ、
実は私も見てないのだ。
あれだけ流行ったのに。
先日(?)テレビでもあったけど、
子どもたちもちっとも興味を示さないので結局見なかったよ。
アバター
2010/11/13 00:07
40冊はすごいですね。。。!
ガチャは諦めかけた頃にアイテムが出るようです
アバター
2010/11/12 23:16
文庫本40冊は凄いですね。
私はあんまりまとめ読みができないので、
ちょこちょこ読みなので読むのが遅いです。
なので小説を読むのもあまり分厚いものではなくて薄めのを選んでいます。(^▽^;)
アバター
2010/11/12 21:31
こばわー☆
朝顔(;゚д゚)
それはビックリw
アバター
2010/11/12 21:23
リボンパーティ(背景)
ダブり出ました。
まだのようでしたら、連絡下さい。
アバター
2010/11/12 21:07
私も読みたいときに一気に読むタイプだよw
アイテム、残念ながら、あげられるものがない(>_<)
アバター
2010/11/12 20:02
忙しいので、すいません。
訪問出来て良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.