Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ドガ展行きたい


ぅゎ~ 観たい!

話のタネにw

あの有名な「エトワール」って、初来日なんですってね。

しかし、横浜は遠い(TmT)

土日は混むだろうしなぁ・・

アバター
2010/11/13 11:14
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
昨日テレビでドガの生い立ちうんぬんの解説をやってたんですが、
それ見たら俄然行きたくなりました。
画家さん達の生き様を知ると、絵を観る目も変わりますねぇ。

年末までやってるので、なんとか行ってみたいと思います。
はぁ~^^;
アバター
2010/11/13 11:11
涼風さん、コメントありがとうございます♪
ドガ展は、やってると知っていましたが、
昨日のテレビの解説を聞いたらめちゃめちゃ観に行きたくなりました。
「エトワール」は絵のタイトルです。
ご覧になれば、あ~これかぁ~とわかると思います。

http://www.degas2010.com/point/

>課金してたんですけどね><マジショックでした

ぅゎ~酷いですねぇ。
どういう理由なのか知りたいです。
アバター
2010/11/13 08:54
ドガか。
踊り子さん好きな画家ですね。
ぜひ機会があったら、頑張ってください、横浜まで。
アバター
2010/11/12 19:47
横浜市民です>w<そんなの知りませんでした(ワラ
エトワールさん・・・画家でしたっけ!?
良く分からないけどPCにメールが来てて強制退会とか書かれててINできなくなってました><
課金してたんですけどね><マジショックでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.