Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ピノキオ・・・です^^;


青ガチャ21弾に
「ニンジンのお鼻」というのが
ありますが・・・

ピノキオの鼻みたいなので、
去年のC限定服でそれらしいものを
合わせてみました・・・

・・・結構・・・ピノキオ・・・ですね・・・^^;

アバター
2010/11/13 19:13
ユニさん
あああ・・・
食べないで・・・^^;
おイモで勘弁してください・・・^^;
アバター
2010/11/13 19:08
ふむ... 食用のピノキオの鼻、ということで宜しいのですね(`・ω・´)
芋売りのピノキオ...
アバター
2010/11/13 18:59
リラックマニアさん
ありがとうございます。
上手くはまりました。

ゼペット爺さんを飲み込んだ
マッコウクジラと真っ向勝負・・・です・・・^^;
アバター
2010/11/13 18:54
ベルさん
「ニンジンのお鼻」最初にみたときに
これはピノキオの鼻だ!と
思ったので・・・・^^;

ニンジンに見えませんね^^;
アバター
2010/11/13 06:55
今回のアバはまさにピノキオ!!って感じで、見た目的にもホント可愛いですよね。
アバター
2010/11/13 02:54
ピノキオですね^^
にんじんに見えません♪
アバター
2010/11/12 22:04
たんぽぽさん
ありがとうございます^^

変装用なら、ぐるぐるメガネも
欲しいところですね^^;
アバター
2010/11/12 21:46
ハナ、似合いますね✮
帽子とマフラーに瞳の色が映り込んでいて、きれいです~

ハナは怪盗の変装用にも良さそうですね!
アバター
2010/11/12 21:24
美枝子さん
冒険・・・
せいぜいニコタ巡回くらい・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2010/11/12 21:22
紫音さん
ニンジンのお鼻をつけた紫音さんも
みてみたいです・・・^^;
アバター
2010/11/12 21:21
くりんさん
何せ相手は
「モビーディック」ですから・・・^^;

※某アニメに出てた「ピノキオ」は殺し屋・・・ですが・・・^^;

アバター
2010/11/12 21:17
ピノキオですねw
これから冒険ですか?
アバター
2010/11/12 20:45
うんうん。リーを見て、すぐピノキオだ~と思ったw
私はニンジン付けること無いだろうなぁ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/11/12 19:07
はい、ピノキオですねwww
服装もとってもそれらしいですwww ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、なぜ剣を!? 
ゼペット爺さんを助けるために、クジラと戦うのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.