\(^0^)/
- カテゴリ:日記
- 2010/11/12 19:31:38
タイトルどおり、\(^0^)/ですよっ・・・;
この絵文字が分からないとか言わないでねっ←
俺、困ちゃう・・・;(;/□・/\・□\;)
まぁ、タイトルには、別の意味も含まれておりますが・・・
そこには触れないでいただきたい←
まず、この、文章能力が無いことにお気づき下さい。。。
あっっ、みんな気づいてるk((もちろんっ!
はぁ↓↓・・・・・。でもでも、これで思いっきりpc楽園に行けるよ―――――♪
みんなぁ~待っててねぇ~←危ない道を渡ろうとしている;





























12時過ぎに起きた件
こっちこそ、毎回きてくれて、ありがとー♪
感謝するのはこっちの台詞だよぉ~
いつもステプありがとう
感謝をこめてステプです(^_-)-☆
それと、友申もありがとう^^
もちろんおk((っていうか、断る要素がない!!
昨日は、楽しかったヽ(^o^)丿
おしゃべり相手してくれて本当にありがとう!じゃ!また今度!
お疲れでしたおー((ほぼ死んでましたが;
pc楽園↑↑
解放されたのですね。お疲れさまでした。
また、御一緒にpc楽園楽しみましょ!!!。
そんなっ謝らないで下さい
ぜんぜん悪くありませんよー★
分からないのが普通だと、思いますのでっ;
ごめんなさい(>_<)