Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\(^0^)/


タイトルどおり、\(^0^)/ですよっ・・・;
この絵文字が分からないとか言わないでねっ←
俺、困ちゃう・・・;(;/□・/\・□\;)

まぁ、タイトルには、別の意味も含まれておりますが・・・
そこには触れないでいただきたい←

まず、この、文章能力が無いことにお気づき下さい。。。
あっっ、みんな気づいてるk((もちろんっ!

はぁ↓↓・・・・・。でもでも、これで思いっきりpc楽園に行けるよ―――――♪
みんなぁ~待っててねぇ~←危ない道を渡ろうとしている;




#日記広場:日記

アバター
2010/11/14 13:16
おはよう??ごめん;今1時だ←
12時過ぎに起きた件
こっちこそ、毎回きてくれて、ありがとー♪
感謝するのはこっちの台詞だよぉ~
アバター
2010/11/14 10:01
おはよぉ(^_^)/~
いつもステプありがとう
感謝をこめてステプです(^_-)-☆
アバター
2010/11/13 18:34
こっちこそヾありがとー♪
それと、友申もありがとう^^
もちろんおk((っていうか、断る要素がない!!
アバター
2010/11/13 17:57
来ました!
昨日は、楽しかったヽ(^o^)丿
おしゃべり相手してくれて本当にありがとう!じゃ!また今度!
アバター
2010/11/13 14:07
復活おめでどーヾ
お疲れでしたおー((ほぼ死んでましたが;
pc楽園↑↑
アバター
2010/11/13 13:35
復活しましたーー。コメ感謝にゃ。
解放されたのですね。お疲れさまでした。
また、御一緒にpc楽園楽しみましょ!!!。
アバター
2010/11/12 20:56
いえいえっ!!
そんなっ謝らないで下さい
ぜんぜん悪くありませんよー★
分からないのが普通だと、思いますのでっ;
アバター
2010/11/12 20:50
わたしよく使うけどわかりません((+_+))
ごめんなさい(>_<)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.