ライギョとウナギのセール中でした
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/11/12 21:15:43
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.43cm
- ワカサギ
- 2匹
- 12.23cm
- ニゴイ
- 2匹
- 46.97cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 27.00cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 22.82cm
- ナマズ
- 1匹
- 56.12cm
- ニジマス
- 1匹
- 45.67cm
- ライギョ
- 4匹
- 98.32cm
- バケツ
- 1匹
- 38.17cm
- ウナギ
- 3匹
- 53.90cm
- タニシ
- 1匹
- 4.88cm
- ドジョウ
- 2匹
- 11.38cm
- アカメ
- 1匹
- 96.38cm
2010/11/12 21:10
ついでにアカメも釣れて、ギリギリで大漁は達成したけど……。
今週のレアはまだ釣れません。校長ー。
今日のバケツは自己ベストだったんですが、これは喜ぶところでしょうか?w





























記録更新してランク1位?☆
もちろん喜ぶべきところだと思います☆