Nicotto Town


紅茶にケーキ


どうやっても計算が合わない・・・

計算が合わない・・・
解説と、例題と、問題と・・・
略し方が微妙に違うので、どの数字をどの様に加工するのか?
何回やっても、違う数字が出てくるんだよね
しかも、間違い方は同じの様で、同じ数字が出てくる・・・

どこか根本的に、見落としがあるはずなのに辿り着けない。

(ー'`ー;)う~ん
どこかに会計に詳しくて、教えるのが苦にならない人いないかな??

アバター
2010/11/13 21:15
ミノッキー さま

3問中2問は、答えと同じ数字に出来ました^^
別の問題でも解けなければ・・・人に教えるレベルにならなければ (^_^)ゞ

肝心の1問目は未だに解けず (T_T)
関連書籍を図書館で借りてきました。これで解決できれば良いけど・・・ハァ(T_T)
アバター
2010/11/13 07:19
お役に立てず、残念です(^^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.