Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末だ~!とはならず~、
土曜日は休日出勤で~す(。・x・)ゝ

えへへ~、でも快く引き受けたのにゃ~ヾ('ω'*)ノ
だってだって~、月曜日振り休でいいっていうものだから♪

平日の振り休って魅力いっぱいにゃの~(*'-'*)

休日出勤頑張って~
日・月のお休み満喫しちゃうのぅ☆

アバター
2010/11/13 23:20
ノポピーキララさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キララさんは平日休み多いですかぁ~いいにゃ♪

ありがとに~ヾ('ω'*)ノ
乗り切ったから~あとは日・月楽しんじゃいます(*ノωノ)
アバター
2010/11/13 23:19
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
平日休み新鮮でいいのぅ~ヾ('ω'*)ノ

ありがとにゃ~ん♪
がんばってきましたん(。・x・)ゝ
アバター
2010/11/13 15:17
ノポっちは平日お休みも多いからあまり感じないけど
きっと新鮮なんだろうなぁ~^^

今日、頑張ってお仕事して日・月ごゆっくりね~
ノポっちは、今日ずる休みしちゃったよww
アバター
2010/11/13 09:03
くははwww
うんうんw
平日は。。。。サラリーマンにとって斬新でいいよねぇww
どこ行っても空いてるしにゃwwww

お仕事がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.