Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(71)bonoのお買い物


bonoさん最近お部屋の模様替えを・・・
どうも、ひろりんさんの工場の刺激を受けたみたい。

ふふ〜〜 給食、ケーキも買ったし。
夜食は充分。
キャンディーもある。
もち、お気に入りのチョコパンも。
これで、夜も原稿が書けるぞ。

まずは、甘いもので頭を活性化しないと。
夏目漱石はアンパンが良いて言ってたな。
チョコパンで我慢だ。
(むしゃむしゃ)
口が甘くなっちゃった。
ポップコーンで口直し。
(パク カリカリ パク カリカリ)
手、洗ってこないと

・・・・時間経過・・・・

喉が渇いたな。
牛乳、飲もう
(ゴックン)
さて、書くぞ〜〜〜
デスク(?)にライトがない〜〜〜
ニコッと家具店行ってこよう。

わ〜〜っ
デスク用のライトが無いぞ!
ロマンティックにキャンドルにするか。
たまには家電売り場も見てみるか。

なんだ! これは。
古いTVと最新型が同じ価格だ。
リアルでは新型が出ると旧モデルは・・・・
ニコは独占企業だ。
こんな事、絶対・・・・・
許す。
ブログ削除されたら困るもん?

☆=お知らせ=☆
第3回懸賞ブログはyukiさんの入賞(2回目)と致しました。
受賞のことば、経過等は該当ブログを参照ください。
多数の出品ありがとうございました。

☆明日のブログは「toshi〜!不公平だよ!ずるいよ〜〜」です。
 bonoの抗議は受け入れられるのか?

アバター
2009/03/17 23:25
お部屋の模様替えは、ストレスがたまりますけど、うまくいくと、快感ですよww

確かに・・・・ふるいテレビも・・・同じ値段w
骨董品で相場があがったのかも!!
アバター
2009/03/16 23:46
食べたり飲んだり ・・・ お仕事は?w
bonoさん しっかり~☆
アバター
2009/03/16 23:30
bonoさんのお部屋、原稿書く場所無いじゃない、美味しい物で机もベットも占領されてるよ!
アバター
2009/03/16 21:57
私もニコのお部屋はお菓子いっぱい置いてます。
お腹が減っては戦(?)は出来ぬ、ですよね!!
アバター
2009/03/16 21:26
bonoさん給食大好きだったんだね・・・ ^^
アバター
2009/03/16 20:02
給食が宙に浮いてる ヒグマパワーでしょうか・・・
アバター
2009/03/16 19:20
旧TVと新TV同じ値段だったんですか!?
全然知らなかったです^^; それは驚きですw
甘い物は頭が活性化されますよね 私も起きた時や何かしたい時
一口チョコをパクッってしちゃいってます^^
アバター
2009/03/16 17:17
あー、あの映らないTVねww
パーティーテーブルにキャンドルを置いて・・・

解体ショーww
アバター
2009/03/16 12:43
先週、不法侵入し再度お宅拝見しました(^^)v
bono部屋にはいったい何頭のくまが生息中?(笑)
何故か冬眠しないで越冬してるし(^◇^)

さてさて、食われる前に退散~♪
アバター
2009/03/16 12:14
久しぶりにお部屋にお邪魔しました^^

とても魅力的なお部屋でしたよww

いたるところにケーキや給食がwww


た、食べてないからねww
アバター
2009/03/16 12:07
って事はまたお部屋がかわってるのかな・・?
不法侵入してこなくっちゃε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘
アバター
2009/03/16 09:53
ニコでケーキ屋さんを開いた方が居て
覗いてみたら・・・
もう、たっくさんのケーキが陳列されてて
おいしそ~~でした^^
あんな中で一日中過ごして居たい♪
アバター
2009/03/16 09:26
わはは!
新型テレビと旧型テレビ、同じ値段だったのね・・・気づかなかった。
まあ、値下げしちゃうと先に購入した方々から苦情が来たら困りますものね。

電気がきてないから、スタンドよりろうそくの方が正解かもですね。
アバター
2009/03/16 08:25
個人的にはキッチンセットが欲しいです。

おなべや電気釜、とかいろいろですね。

懸賞ブログの私の2回目投稿にbono様の

きびし~~い評価がなかったんですが・・・

ちょっと残念です。

☆まま
アバター
2009/03/16 07:55
ちょっとぉ~、さっきから食べてばかりだっちゃよ><

いくら、ニコタが15万人越えたからって、無用心すぎるっちゃよw
アバター
2009/03/16 07:30
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろ~い!!
古いテレビと最新型が同じ価格は、電気やではありえないね~~~。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.