Nicotto Town


社長のメモ超


読書


ニャコは意地悪にゃん!

にゃんが字~~ が読めないのを

知っていて、こんな宿題を出すにゃん!

 

にゃんは絵本の 絵~~を

眺め、頭の中でお話を作るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/14 22:42
=^_^=にゃん♥困ったニャ!それはァ大変だニャ!><@
   絵本はァ好いニャ!頭がァほわほわするニャ~♫^^#
アバター
2010/11/14 05:58
…でも、字が読めなくてもブログ記事を書いてるじゃん!

とかいうツッコミは無しですかね(笑)
アバター
2010/11/14 02:17
作家志望ですかーーww
大作を待ってます^^*
アバター
2010/11/14 00:59
自分で話を作る方が難しそう~*
それができるなんて。。。。。。さすが社長~☆^^
アバター
2010/11/13 19:25
そうですね♪
その時その時を楽しむ!
ねこ社長さんに同感(*^○^*)/
アバター
2010/11/13 13:31
絵を見て話を作れる猫様w

すごいです。妄想激しい猫様なのでしょうか?w
アバター
2010/11/13 10:24
絵本は良いですよね(^-^)
肉球の跡だけでも、物語を作れそう!!
にゃん社長さんのお庭も、物語が溢れてそうです(^▽^*)


アバター
2010/11/13 08:48
リサとガスパールを見たことありますか?
ねこ社長には
犬に見えますか、うさぎに見えますか?
くまに見えないこともないし
私には 何かわからない動物に見えてますww
アバター
2010/11/13 07:00
にゃんさんは、頭の中でお話作るんですか?
天才にゃこさんですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

今度にゃんさんの頭の中に忍び込んで、
お話、読ませていただきま~す♪
アバター
2010/11/13 06:58
字が読めないのに・・・タイプは打てるの?

猫専用の、思考自動翻訳ワープロでもあるんですか。。。
アバター
2010/11/13 06:49
くまさんの絵を見てどんなお話が出来るのかな~?
くまさんだから、やっぱりbonoお兄さん!?
物語はハッピーエンドにしてください(♡´∀`♡)
絵本の中だけは楽しいことで溢れているのがいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.