Nicotto Town



ひさびさのお休みです。

ひさびさのお休みです。


でも、家で留守番。明日の日曜日も休日出勤です

アバター
2010/11/14 15:09
忙しそうですね~^^
お体大事にしてください!!
私も風邪引かないように気をつけてます!
接客、風邪引いてると大変なんで^^;
アバター
2010/11/14 09:47
1日だけの休日だと、なかなか疲れがとれないですよね(ノ_<。)
やりたいこともなかなか出来ないような気がします。
白ガチャのお花のフレームは素敵ですよね♪
回す予定はないのでフリマで入手出来たらいいかな^^
アバター
2010/11/14 07:46
おはようございます^^
日曜日もお仕事、大変ですね~
頑張ってくださいね☆
アバター
2010/11/13 10:13
よかったですね!!がんばってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.