Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まずは白から

画像

現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/11/14 11:06
お花屋さんにいくと、結構色んな色を
見かけます。

染色しやすい花なのかもしれないですね。
カーネーションみたいに。
アバター
2010/11/13 11:27
スイートピーといえば松田聖子さんの「赤いスイートピー」を
思い浮かべるので、私も赤のイメージ!!

そういえば、実物はあまり見ないかも(^^ゞ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.