まずは白から
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/11/13 09:07:06
![]() |
現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?
![]() |
現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?
見かけます。
染色しやすい花なのかもしれないですね。
カーネーションみたいに。
思い浮かべるので、私も赤のイメージ!!
そういえば、実物はあまり見ないかも(^^ゞ