Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


読書・・・かぁ・・・

iPadとか、
電子書籍が
話題になってますが・・・

そのうち、
「本を読む」じゃなくて
「ドキュメントデータを読む」に
なってしまうのでしょうか・・・^^;

※アイテム目当てで書いたしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/11/14 19:47
ユニさん
あ・・・いや・・・^^;
よく本を枕代わりにする、ってのが
あるでしょう・・・

・・・本を枕にして寝たら、夢の中に本の内容が出てきたりして・・・^^;
アバター
2010/11/14 19:39
えええええええええええ 私は枕にしようなんて考え持ってませんでしたよw
LEAFGさんの夢...ですね(´゚ω゚):;*.:;(←失礼しました)

「好きな本を枕にして寝る」

※ユニさんはLEAFGさんの夢(↑)を全力で応援しています。
アバター
2010/11/14 17:39
あずちゃまさん
そうですね・・・だんだん
ついて行けなくなりそうですね・・・^^;

iPad、持ってないし・・・^^;
アバター
2010/11/14 17:38
海ちゃんぴよっさん
その背景?ブッシュドノエル・・・かな?
青ガチャのアイテムですよ^^
アバター
2010/11/14 17:37
くりんさん
電子書籍だと、ブログやホームページ書くのと
同じような感じになるような気がしますね・・・

「本を出す」という感覚がなくなりそうで
確かに味気ない気がしますね・・・
アバター
2010/11/14 14:23
ついて行くのが大変になりますね^^:
アバター
2010/11/14 12:33
みんなその背景もってるけど、どーしたんだろう。。。。
アバター
2010/11/14 05:49
これからは電子書籍がメインになっていくのでしょうか?
なんか、味気なくてさびしいですね… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2010/11/14 00:46
美枝子さん
そうですね・・・
ページをめくる時の
ドキドキ感も楽しいんですよね^^
アバター
2010/11/14 00:45
らすかさん
気に行った作品は
やっぱり本で読みたいですね。

データはHDDやサーバがクラッシュしたら
アウトですからね・・・
アバター
2010/11/13 22:12
電子書籍…
かさばらないし
置くのにも困らなそう…
でも~本は手にとってページをくくるの楽しいんです><
アバター
2010/11/13 21:45
繰り返し何度も読みたい作品は本で、
本として手元に残しておきたくない作品はデータで読む、が理想です。

………たまに本の隙間から何か染み出てきそうな作品ってありません?
アバター
2010/11/13 19:15
ユニさん
ははは・・・確かに・・・^^
iPadじゃ、枕がわりには
なりませんからね・・・(爆)
アバター
2010/11/13 19:09
あれは本では無い!!
本は重いからこそ本の意味を果たし...~~ (意味不明)
高いです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.