Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


指名バトンなり☆★


Qまずあなたの名前は?:

Q好きなタイプゎ?:優しいヤツだぬb

Q嫌いなタイプゎ?:無視する人

Qぶっちゃけ好きな人いる?:いるよん(リア

Qその人とは付き合ってる?:NONO

Qそのひと(好きな人・彼氏or彼女)のいいところは?:美人(ぇ

Qずばり!その人のイニシャルを教えて!:無理



********ここからは3択だよ********

告白される時にいってほしい言葉は?

A:「好きです」
B:「付き合ってください」
C:「俺Or私と付き合って!」

あんさー→B

されて嬉しいのは?

A:何も言わないで手を繋いでくる
B:「手を繋いでいい?」と聞いてきて手を繋ぐ
C:自分から手を繋ぐ

あんさー→C

どれがいい??

A:後からギュッと抱きしめられる
B:前から強引に抱きしめられる
C:こっちが強引に抱きしめる

あんさー→A


回す5人決めてね


マイ
あやね

↑しか思いつかないからやりたひとやちゃって~^^

アバター
2010/11/14 12:33
マイ>いるよん(´∀`)
アバター
2010/11/13 22:24
うぬーww
やるよぉーww
蓮もやはりリァに好きな人いるんかーww
同じだぬbb
アバター
2010/11/13 20:46
バイバイ ノ
アバター
2010/11/13 20:44
さんきゅーー


ぁ。今日ゎ落ちるww
ばぃばぃ
アバター
2010/11/13 20:41
お気に入りいれてくれたの?!

じゃぁ、おれもあやねいれとく~
アバター
2010/11/13 20:38
そっか★
よかったねぇ✿

お気に入りぽちっっ
アバター
2010/11/13 20:37
あー、付き合ってるよ
アバター
2010/11/13 20:35
ぅん★
そぅぃやニコカノとぃま付き合ってんのぉ?
アバター
2010/11/13 20:19
なんとなくねー
アバター
2010/11/13 20:17
なんとなくだょbb

大丈夫。サマとヵ思ってないカラ((蹴
アバター
2010/11/13 20:13
あやね>やっちゃいなー
アバター
2010/11/13 20:07
訪問かんしゃですよーw
stp&水やりです(σω人)*。・*
アバター
2010/11/13 20:03
やりゅー✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.