Nicotto Town


潮風と太陽


SONGS オリビアニュートンジョン


録画フォルダに落ちてたので、今見てます^^ 先週のNHKの番組ですよね。

彼女、現在62歳ですって。
テレビで見る限りとても62歳とは思えません。

でも流石に最盛期のあの美声はでてませんね~
高音部がかなり辛そうです。

私はフィジカルが好きなんですけどね、
彼女的に絶頂期だった頃の代表曲『ザナドゥ』はまあまあ歌えてましたね。
ファルセットが大分増えたな~って気がしますけど。

ちなみにフィジカルはそんなに高音部を酷使しないので普通に歌ってた。
あれならイメチェン後のオリビアの方が好きって人がコンサートに行っても大丈夫かも。

歌手って人生設計が難しいよね。

アバター
2010/11/14 07:02
おはよ~

当時、出す曲はアメリカでもナンバーワンになってましたからね。
色んなCMで使われたり街でも流れてたから代表曲は殆ど耳が知ってると思います^^

いい曲が沢山ありますよ
アバター
2010/11/14 06:45
私も見ました

彼女のことはよく知らないのですが、聴いたことあるなぁっていう曲ばかりで
面白かったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.