やっと釣れた!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/11/13 20:20:07
![]() |
ヒツジ校長の写真、漸く釣れました~!
同室の人達が時間切れでお別れステプ&御礼やら挨拶をしてたところ、しかも自分も残り1分だったので半分終わった気になってて、うっかり売っちゃいそうでした^^;
というわけでカップにして持ち帰ってみたのですが……ちょっと地味……?
拡大すると結構いい感じなんですけどね~。
もう1客狙おうか、写真のままで持ち帰ろうか、それとももういいかな……と悩みます。
まぁ、また釣れるとは限らないけどね!





























私も写真の形でもちょっと欲しいけど、
その前にペアにしようかなとか思ってます。
釣れたら・・・の話ですがw