Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと釣れた!

画像

ヒツジ校長の写真、漸く釣れました~!
同室の人達が時間切れでお別れステプ&御礼やら挨拶をしてたところ、しかも自分も残り1分だったので半分終わった気になってて、うっかり売っちゃいそうでした^^;

というわけでカップにして持ち帰ってみたのですが……ちょっと地味……?
拡大すると結構いい感じなんですけどね~。
もう1客狙おうか、写真のままで持ち帰ろうか、それとももういいかな……と悩みます。

まぁ、また釣れるとは限らないけどね!

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/11/14 06:20
おめでとうございます☆
アバター
2010/11/14 00:18
もっと釣れますように♪
アバター
2010/11/13 22:16
おめでとうございます!

私も写真の形でもちょっと欲しいけど、
その前にペアにしようかなとか思ってます。
釣れたら・・・の話ですがw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.