無事終了^^
- カテゴリ:日記
- 2010/11/13 22:53:39
弟の結婚式も無事に終了^^
午前中,長男の希望で,清水寺に・・・・・
紅葉も少しですが,綺麗でした^^
午後からは,平安神宮で結婚式・・・・
七五三と観光客と重なって,すごい人でした^^;
明日は,どこを散策しようか悩み中・・・・・
せっかくなので,どこか散策して帰路に・・・・・
弟の結婚式も無事に終了^^
午前中,長男の希望で,清水寺に・・・・・
紅葉も少しですが,綺麗でした^^
午後からは,平安神宮で結婚式・・・・
七五三と観光客と重なって,すごい人でした^^;
明日は,どこを散策しようか悩み中・・・・・
せっかくなので,どこか散策して帰路に・・・・・
体休めるために、温泉でも、いかが??