Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



無事終了^^

弟の結婚式も無事に終了^^

午前中,長男の希望で,清水寺に・・・・・

紅葉も少しですが,綺麗でした^^

午後からは,平安神宮で結婚式・・・・
 
七五三と観光客と重なって,すごい人でした^^;


明日は,どこを散策しようか悩み中・・・・・

せっかくなので,どこか散策して帰路に・・・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/11/14 07:33
お疲れ様、よかったね^^
体休めるために、温泉でも、いかが??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.