イジけてるの?どうしたの?
- カテゴリ:小説/詩
- 2010/11/13 23:04:38
今日は 目も合わせないって思ってたのに
やっぱり 自然に貴方を追う目線の先
・・・
なんで こっち見てるのさw
最初は 気のせいとか
他の人見てるんだとか思って
他の人と話して
それなのに
今は私一人しかいないよ?
どうして こっち見てるの?
終わったら
とっとと帰っちゃって
あ~ 又乗り合ってきてるんだな
他の人乗せてきてるんだなって
他の人と駐車場まで行って
あ~あってイジけて
着替えて さてって駐車場の精算所
車 大回りしすぎて 自動清算機に手が届かないwww
バックして 入りなおそうとしたら
後ろから車が来ちゃって
ん? どっかで見た覚えのある車?
・・・
だ
か
ら
何でまだいるのorz
しかも 一人だし・・・
クラクションならすなw 立体駐車場でw
早く行け~って 頭ふってるしw
あ そうだ
友達の車のこと頼まないと
って 精算所出てから
止まって待ってたら
なぜか 止まってくれたw
あら スルーしないのねw
「これからりんごの出荷で忙しいんじゃい」
それでも ちゃんと お話してくれて
友達に直接聞かないと分からないことがあったから
電話してたら
何かスネてる・・・?
怒ってるの?
別にって
ぢゃぁ手持ち無沙汰っぽい
普通でないその態度は何なのさ
まぁ いいや
明日 車取りに行くね
おぉって
あ
あれか
話してるの
駐車場から出てきた
共通の知り合いに見られたからか
って思ったけど
図星でも困るし
言わない
知らない
そんで
バイバ~イって言うときに
普通に「いってらっしゃ~い」って
見送ってみた
こんな毎日を送りたいなって
妄想してみたw
最近は
バイバイするとき
前みたいにス~ッと行かないで
手 ふってくれるね
何か いいこと あったのだろうかw
ま いいや
疲れるから
あまり
深く考えないようにしよっとw




























