Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



イジけてるの?どうしたの?


今日は 目も合わせないって思ってたのに

やっぱり 自然に貴方を追う目線の先

・・・

なんで こっち見てるのさw

最初は 気のせいとか

他の人見てるんだとか思って

他の人と話して

それなのに

今は私一人しかいないよ?

どうして こっち見てるの?

終わったら

とっとと帰っちゃって

あ~ 又乗り合ってきてるんだな

他の人乗せてきてるんだなって

他の人と駐車場まで行って

あ~あってイジけて

着替えて さてって駐車場の精算所

車 大回りしすぎて 自動清算機に手が届かないwww

バックして 入りなおそうとしたら

後ろから車が来ちゃって

ん? どっかで見た覚えのある車?

・・・







何でまだいるのorz

しかも 一人だし・・・

クラクションならすなw 立体駐車場でw

早く行け~って 頭ふってるしw

あ そうだ

友達の車のこと頼まないと

って 精算所出てから

止まって待ってたら

なぜか 止まってくれたw

あら スルーしないのねw

「これからりんごの出荷で忙しいんじゃい」

それでも ちゃんと お話してくれて

友達に直接聞かないと分からないことがあったから

電話してたら

何かスネてる・・・?

怒ってるの?

別にって

ぢゃぁ手持ち無沙汰っぽい

普通でないその態度は何なのさ

まぁ いいや

明日 車取りに行くね

おぉって



あれか

話してるの

駐車場から出てきた

共通の知り合いに見られたからか

って思ったけど

図星でも困るし

言わない

知らない

そんで

バイバ~イって言うときに

普通に「いってらっしゃ~い」って

見送ってみた

こんな毎日を送りたいなって

妄想してみたw

最近は

バイバイするとき

前みたいにス~ッと行かないで

手 ふってくれるね

何か いいこと あったのだろうかw

ま いいや

疲れるから

あまり

深く考えないようにしよっとw




























#日記広場:小説/詩




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.