Nicotto Town



今日の成果


ひとり言で、欲しいもの呟いています。
欲しがりブログは読んで気分の良くない方もいらっしゃるかもしれませんので…
大丈夫な方だけどうぞ。










結局、おねぎは出ませんでした。
腹いせにセーラー服を購入。
セーラー服を着たことがなかったので、ちょっと嬉しいですww

新しいがちゃがちゃ、楽しみだなぁ~♪♪
どんなものに出会えるのかしら?

過去のアイテムには、欲しいものがいっぱい。
猛烈に欲しいのは
背中にくっついてるピンクの大きいリボンのやつ【頂いてしまいました!嬉しい~♪♪】
ねこのしっぽ
青空の背景
あとは、やっぱり、
くまみみ
くまのぬいぐるみ

着ぐるみは、可愛すぎて、遠い存在って感じです。
タウンで見かけて、実際によだれが出たことまであるのでした。

可愛い人がいっぱいで、
優しい人がいっぱいで、
ニコッとタウン、本当に楽しいです♪

最後まで読んでくれて、どうもありがとう!
気分は大丈夫ですか??

アバター
2009/03/16 16:22
>まるさん
本当に、本当に、本当に、どうもありがとうございます!
絶対絶対大事にします。

友達、そのままにしてもらっても良いですか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/16 16:07
こんにちはー。
では差し上げますので、友だち申請送ってください〜。
承認後にこちらからリボンショルダー送ります。
その後の友だち登録は解除でもそのままでもどちらでも結構ですよ。
アバター
2009/03/16 16:02
>まるさん
ええっ!
良いのですか~?
絶対、絶対大事に使います!
きゃ~
早速伺いますね!!
アバター
2009/03/16 15:53
はじめまして。ブログ広場から来ました。
「背中にくっついてるピンクの大きいリボンのやつ」
12月赤ガチャのリボンショルダーのことだと思いますが
倉庫に余ってるので、よければ差し上げますよー。
だいじに使ってもらえるならうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.