Nicotto Town


微笑街8号


映画『トワイライト/初恋』


 ストーリーは、クリステン・スチュワート扮する主人公の高校生が校内であまり付き合いを持たない“エドワード”と親しくなって行くという内容。“エドワード”の家族“カレン家”も地域社会とあまり付き合いを持たない。主人公は“エドワード”を付き合っていくうちに、“カレン家”がバンパイヤの一族であることを知って行く。また、主人公の友人“ジェイコブ”もオオカミ男の一族であることが分かる。主人公はバンパイヤの派閥やオオカミ男一族の争いに巻き込まれていく。

アバター
2010/11/14 21:48
この映画、先日TV放送があったんですが、見のがしたんです><

面白そうな話ですね!こんどレンタルしてみます^^
アバター
2010/11/14 10:21
トワイライト、この映画のシリーズは、景色がとても美しいのと、

主演の女の子が美人なので、好きです。笑。

漫画のように、登場人物が、みんな美男美女だな~と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.