Nicotto Town


潮風と太陽


とりあえず目玉が出た^^/


怪盗フェレット団(ジョーカー)

バラの怪盗ハット ×2
怪盗の片眼鏡
じっちゃんにもらったステッキ

財宝を秘めた鍵  ×2
財宝を秘めた宝箱 ×2

バラの怪盗ジャケット(紳士)×2
バラの怪盗パンツ(紳士)

月夜の逃亡  ×3
盗賊団のバラ ×2
参上バラの怪盗団 ×2
盗まれた宝石


でもこうもりスカイだったかな?羽がまだ出ませんね。
とりあえずこっちで回すのは今日で御仕舞いにします^^ 無駄な在庫が増えるだけだし。

アバター
2010/12/12 15:54
はい
ですよねー
高いーーー
アバター
2010/12/09 07:50
やめたほうがいいです^^
いくらレア物でもその金額はちょっとね
アバター
2010/12/08 23:21
うあああああー
すごいねー
お金かあー

んむうー
高いなあー
アバター
2010/11/28 18:06
いつでもどうぞ~

でも2008年物は、ほぼ絶望的だと思ってます。
今の持ち主のなかでツリーを手放してもいいって人は居ますが、とんでもない金額を求めてます。
代理購入が条件なんですが、2008年物ってだけで普通のアイテムに6~8,000円の値段をつける人なので、まあ、ツリーなら最低でも30,000円は要求するでしょうね。

それでも6,000円ぐらいなら安いって言って交渉成立しちゃってるみたい。
他にはかぼちゃ帽が10,000円ぐらいまで値が付いてたような気がする。
オークション形式なので際限なく値段が上がっていきますね。

恐らく他の持ち主もオークション形式で捌いているんじゃないかな?
フリマではこの価値に見合うアイテムが入札側から出てきませんからね。
アバター
2010/11/28 14:15
そうなんだあーー

しらなかったですう

kikuさん すごーい

またいろいろ 教えてください^^
アバター
2010/11/28 09:30
手に入りにくいアイテムって上から順に言うと

きぐるみ(ねこ)白
きぐるみ(ねこ)灰
こうもりカチューシャ
きぐるみ(ツリー)
おなす
トナカイカチューシャ

こんな感じじゃないでしょうか?

『テンガロンの白』と『二人でイヴを』は等価値で比較的手に入れやすい方ですが、それでも大出血は覚悟ですし、これを両方差し出してもトナカイカチューシャの持ち主が関心を示すか微妙ですね。
恐らく両方持っているはずなので。


まあ、気長に行きましょう^^

アバター
2010/11/28 09:14
きぐるみツリーって
幻だあー

おなすや ツリー トナカイ  手がとどかないTT
アバター
2010/11/28 07:11
きぐるみツリーとトナカイカチューシャの組み合わせなら意外と行けるかもしれないですよ^^
アバター
2010/11/27 23:26
そうなのかあー

そんなに 落としにくいアイテムなんだあー
アバター
2010/11/27 23:11
やっぱりダメでしたか。

的は相当な弾を揃えてきたと思いますよ。
最低でもジングルベルにサンタ服と二人でイブをの三点セットぐらいは張り込んでる筈です。

あれは高価すぎてどにもならないアイテムですよ。私にとっては。
アバター
2010/11/27 21:29
教えてくれてありがとうですう^^
アバター
2010/11/27 21:29
kikuさんー

うきゃあー

とれませんでしたあーー

ざんねーん(≧▽≦)
アバター
2010/11/27 21:06
いやいや。

それば絶対に取るべし。
応募して正解ですよ^^/

でも競争率高いと思います^^
アバター
2010/11/27 17:38
kikuさんーー
お聞きしたいことがありますう^^
フリマで こうもりカチューシャ がでてて 
ジングルベルの緑 募集してます

ジングルベルとゴスろりにゃんこ と いちごの冠→前の 

で応募しました ジングルベルもったいないですかねー?

もしよかったら 教えてください^^
アバター
2010/11/20 16:24
KIKUさん^^
コメントありがとうございます^^
今インしたんで フリマみたら キャンセルされていましたー
お騒がせいたしましたあー
いつもありがとうですう^^-
アバター
2010/11/20 12:27
可憐ですよね。
あれって今でも人気のある鳳凰程ではないけど同じ時にでたかんざしですから勿体無いです。

確かにカミナリ太鼓は緑の人気が無くて発売時はあまり数が出てないはずです。
数が少ないという理由だけでモミジやかぼちゃ帽の緑と同じように今後も人気が出るかって言うと
....どうかな?

価値観は人それぞれだけど、ちょっと可憐に対して安すぎると思う。
アバター
2010/11/20 10:04
KIKUさんー^^
おはようございますー
すみません  お聞きしたいんですが

フリマで 和かんざし 可憐ピンク 出品したら 
カミナリ太鼓の 緑の応募がありました 
これって 
どうですかねえー
アバター
2010/11/16 06:37
スカイは『悪魔のはね』で代用しようかと思ってます^^;;
アバター
2010/11/16 06:36
kikuさん^^おはようですう^^
アバター
2010/11/16 06:20
おはよー!(✾ゝ‿◕)ノ♡

羽は 未だコンプ後も回してるが、一個も自力でだせずwww
アバター
2010/11/15 22:58
ええー
そうなんですか?

ほおー

教えてくれてあいがとうですう^

アバター
2010/11/15 21:52
ゆーうさん。こんばんわ~

ぼんぼりですって?
ニコ史上最強の鈍器じゃないですか。
私の憧れの的ですよ^^/


これはとにかく数が極端に少なくて、まずフリマで落とすのは無理だと思ってます。
その程度の応募でホイホイ出すようなアイテムじゃないですよ。
普通にテンガロンの白とかと交換できるぐらいのレアです。


もっといいの要求しましょう^^
アバター
2010/11/15 13:47
KIKUさん^^またおききしていいですか ?



ピンクのぼんぼり 出品したら ネコ耳 ネコズック 悪魔の羽 天使の羽 桜の花 

もうひとつの応募は 前の制服 ホーりナイトドレス アイスクリーム 蓮の花 ラッピングボックス

きてます まさか 応募くるとはおもわなくてー

んー これって いい応募なんですよねー?
アバター
2010/11/15 07:17
いえいえ・あくまでも参考って事で^^;;
価値観は人によって違うので
アバター
2010/11/15 07:03
kikuさん^^ありがとうですう^^
いつも ありがとうございます^^
アバター
2010/11/15 06:26
いや~それはやめておいたほうがいいよ。
666個の限定品の方が価値がありますよ。

確かにそのイヤリングを求めている人見たことありますが、赤くまとか二人でイヴをとかとセットで求めてて、そんなに価値があるようには思えなかったですよ。

絶対後悔すると思う。
アバター
2010/11/14 22:43
kikuさん^^
お聞きしたいことあります^^

フリマで とんがり帽子 出品したら
08年のハートのイヤリング シルバーの 応募ありました

どうしよおー
アバター
2010/11/14 18:46
じょおうちゃま。こんばんわ。

あら。珍しい。すでに40回も回してるんですか。
いつもならコンプしてるのに今回は時間が掛かってますね。




ハナコさん。こんばんわ。

他でもブーツが出ないって怒ってる人が居ました。
もしかすると出にくいアイテムかもしれませんね。
アバター
2010/11/14 16:46
羽がなかなか出づらいみたいw

今日も回しちゃったけど、やっぱ 未だに一個も出てません><
アバター
2010/11/14 15:34
ジョーカーが出たんですね。 おめでとうございます♪

ダブリが多いのはいたしかたないにしても、私の場合ブーツが出ないのでガッカリしています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.