Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(主題20

式場の入り口から受け付けに向かうと
なんと受付にはガンダムがっっ。

うわー、そうきたか。
しかも「寿」とか書いてあるガンダム(笑)

弟君、あっぱれである。
が、それを笑って許してくれる
お嫁さんもあっぱれでございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

秘書達と3人で勝手にガンダム前で
もりあがる。

あ、もちろん1/1ではありませんよ。
まぁそこそこのサイズではありますが、
30センチくらいでしょうかね。

叔父様方に挨拶をしつつ
お車代を渡していく。

控え室に行って一服です(^◇^;)
妹君のオコサマも来て本を見せてくれようとする。

ほぉほぉ、どんなの読んでるの?
一番面白いのはどれ?

本のリサーチは欠かせません。
特に子供が読んで面白い本というのは
チェックが必要です。大人みたいに理屈で
読まないからねー。

タイトルを教えてもらって
頭に入れておく。

記憶がもつかなーー(笑)

さて、そろそろ本番が始まるようです。
式場に入りまーす。

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
久々に「くまん」が登場。
もりあがる♪

さあ今日の一冊
「豆しばのねぇこの語源知ってる?」学習研究社
豆しばのクイズ本シリーズです。
かわいい豆しばくんで
楽しい本♪

アバター
2010/11/14 12:01
そーなんですよ「寿ガンダム」(笑)
アバター
2010/11/14 11:32
寿!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.