Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


いい事教えてあげるッw

いい事教えたるw

嵐のコンサートってな

四人分とか三人分とか頼んだら

チケット当たらへんらしいで!

二人分頼んだらチケット当たるらしい(当たる率が高くなる

だから、皆二人分頼んだ方がいいでw

アバター
2018/12/16 20:51
こんばんは
アバター
2015/09/09 16:25
サークル承認ありがとうです‼
よろしくお願いしますです~(*´▽`*)
アバター
2014/03/16 08:06
サークルからです よろしくどーぞ
アバター
2011/05/20 20:26
皆さんお久しぶりです。

☆皆で嵐を語っちゃおう☆の管理人の西@ちろるです。
いきなりですが、このサークルを解散しようか悩んでいます。

けどもったいないので、違うサークルにしようかと思います。
その時は残りたい人は、残ってください。
けど、このまま嵐サークルを続けて欲しいと言う方は、きちんと活動してください。

もし違うサークルを作ると言うのなら案を出してくださると嬉しいです。

例:初心者sにプレゼントサークル
  ~を語ろう!!
  小6集まれー!!

など案を募集します。

後、副管理人sも変えたほうがいいと思いますか??

もし意見がありましたらお書き下さい。
また決まったことを報告いたします。

今後ともよろしくお願いします。
                         西@ちろる
アバター
2011/03/03 21:12
友達整理中
アバター
2011/01/30 18:16
全然からんでないのに友こうしちゃってごめんなさい(><)

ムリしないでokだよ^^
アバター
2011/01/01 11:39
あけおめぇ今年最初のSTPლ(◉ืൠ◉ืლ)えびばでぃლ(◉ืൠ◉ืლ)ちぇけらლ(◉ืൠ◉ืლ
アバター
2011/01/01 08:47
あけましておめでとう^^
今年も宜しくね
アバター
2010/12/13 15:57
皆信じてないみたいですねww
だから、初めから作ったって言ってるじゃん!!!
だから11月からログインできてないのに><
うー信じてぇ~
アバター
2010/12/12 18:19
すてぷ^^
アバター
2010/12/12 15:52
久しぶり!!

これ回して

この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2010/12/11 13:02
ぁ。お姉ちゃん~w

名前かわったんだ・・れぃか姫*✿・ カラ 萌華に戻りましたよぉーw

また今度嵐イコぉネ!!

返事チョーだいw
アバター
2010/12/01 12:46
 ス+ テ* プ+ お届け+*☆
アバター
2010/11/29 21:46
S T P お届け~♪(n)´ω`(n)
アバター
2010/11/27 14:52
。・゚♡゜・。♥お知らせ♥。・゚♡゚・。
サークルに交換記事出しますた≪㊦URL≫
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=106801&a_id=858292
お暇ですたら確認お願いします(´∀`@)⊃*+【すてぷ】
アバター
2010/11/16 17:34
皆友の人は友申しにきてな^^
ウソじゃないし!!!
アバター
2010/11/16 17:05
アバター
2010/11/16 16:50
新しく作ったゆうかです!
また、ブログ作るしw
待ってて訳はいろいろあって
アバター
2010/11/15 18:22
行きます―w

嵐のコンサート大好きです♪行ったことなぃけどね。
アバター
2010/11/15 16:26
萌華㌧・ω・コンサートー行こうかw
アバター
2010/11/15 11:39
そぉなんですかぁw!
参考になりますw
アバター
2010/11/14 19:15
そぅなのかww
アバター
2010/11/14 12:39
お姉ちゃん

嵐のコンサートいきたい―w

名前元れぃか姫*✿・ なんだけどもぅ変えるつもりなぃよw

お姉ちゃんでいてくれる?
アバター
2010/11/14 11:25
いえいえ
アバター
2010/11/14 11:23
まじで!?

ありがとぉー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.