Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


くよくよ


自分の性格が自分で好き、
なんて人間は、
若くても年寄りでもあまりいないのかな。

ものすごーく自信過剰なひとっているけど、
そんなひとはどうなんだろ?
性格ではなく、
自分の「ここ」に自信絶大なのですね。


うらやましいですよ、
そういう人は。

でも、私は自信欠乏してるひとのほうが好きかな。
私もそうだし。。。

いろんないろんなことで悩んで、
他人から見れば下らなすぎることでくよくよして、
そうして今日も生きていくのだ。

うんうん、
それでこそ人間なのだ。
意味不明で失礼しました。

アバター
2010/11/14 19:10
みなさま、こんな茜の愚痴におつきあい下さって、
ありがとうございまーす。

いねちゃん

くよくよよりもクタクタのほうが健康的だね。
私は運動不足なのかしら。
ダンベル体操しようっと。
↑問題、すりかえてるかも。にゃはっ。

だいしょうじさん

ネット上にもいますよね、そういうひとって。
無関係な相手だったらいいけれど、
友達だとつらいでしょうね。

はるるん

「あなたってなんて素敵な女性なんでしょう。
なーんて素晴らしいんでしょ。
褒め褒めタラタラ」

あげく
「ところで、○○買いません?」

私もそんなふうに言われたら、
実はこうなのではないかと疑ってしまいますね。
アバター
2010/11/14 17:01
自分を好きだっていう人けっこうおるよ
というか男性に多い気がするのは私だけ??

私も自分に自信ないな。。。
なので褒められたりしても ほんまかいな?なんか裏があるんとちゃう?
まずはそう思います^^;
アバター
2010/11/14 13:57
自信過剰なうえに、弱みを見せたくなくて、いろんなことを上手に隠して、かっこいいようにしゃべる友達と、数年前に喧嘩してわかれました。
ぼろぼろと裏がみえるので、それに気がつかないふりをするのに疲れきっていて・・・ほっとしたわw
アバター
2010/11/14 13:56
くよくよした後に 成長があるんだろうな って思って、
くよくよタイムを満喫できたらいいんだけどね~。
そうもいかないくて どんよりしちゃうのも 人間なんだよね~。
いろんなことを思い悩むと いいもの描けるのかもしれないよ^^v
(なんてなw)

週明けには、定期便の復活できると思うの^^
今日もバタバタしてて、くよくよどころか クタクタないねこでしたw
茜マイラブ❤
アバター
2010/11/14 12:08
ちぃちゃん

あまりに早いタイミングでびっくりしたわー。
コメントありがとう。

いえいえ、最近なんだか、
本当に下らないことをくよくよ考えてるので、
考えをまとめるために書いたの。
こんな茜ちゃんも人間なのよって。

にゃははのは。
ごめんね、心配かけて。
アバター
2010/11/14 12:04
なんかあったん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.