Nicotto Town



たった今の出来事で…


たったいまの結婚相談所からの電話で、こういっとけば良かったと思い出した。

私はね、その場ではっきり言えないタイプだから後々こう言えば良かった…なんて思う人。

で、さっきの電話でいくつか思ったんですよ…。

①レズビアンを装う。
②おなべで性転換したと言う。
③絶対紹介出来なさそうな相手を願う。
④大阪のおばちゃん並みに淡々としゃべり続ける。

①は同性での婚姻を赦さない日本を利用して…。

②はめっさビミョーなんですけど、私が男になったと仮定して話を進める。
これって、女の人と結婚出来るの?やっぱもとは女だから男の人と?

③の想像は結構好きですね。
まあ、勝手にこっちから話を進めていかないと出来ないし、お見合いをするような相談所じゃないと出来ないんですが…。

「結婚ですか!?じゃあ、外国の方で1989年8月生まれでアリゾナ出身の方を!!!」ってめっちゃ細かく言うとか…。

「じゃあ、ピカチュウを!」とか、ありえなさそうな方向に持っていく…。

まあ、自分の世界に持っていく方法…。

現代的に言うと「金髪で猫耳が生えているツンデレの人を!!」…うわー。自分で考えてちょいないわと思いましたよ。猫耳生えてる時点で、耳が横じゃなくて上にあるからね…。

「じゃあ、政府の特殊部隊の隊長さんで37の資格を持ち、兄弟は兄が1人と妹が2人の人で!!」

もう、どうにも出来ない方向に持っていく。


まあ、④はそのうち私がなる大阪のおばちゃんを想定して話を勝手に進める。

「知ってましたー?どこかではアイスの棒をホセって言うんですってねー。
ちなみにホセってディズニーのキャラクターの三人の騎士にもいるですよ。パンチートとホセとドナルドとで。
ちなみにパンチートの本名ってめちゃくちゃ長いんですよ。
メリーポピンズのスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス並みなんですよ。
知ってました?ミッキーってホセにやきもちを焼いた事があるんですよ。
でも、二人とも仲良しでチーズハムハムハムトマトチーズハムトマトのサンドイッチがミッキーとホセの大好物なんですよ。
トマトはどこかでトマーチェって言って、そういえば今月11月はミッキーの誕生日ですよね。
知ってました?ミッキーって最初モーティマーって名前だったんですよ。でも、奥さんが反対したらしくてねー。
ウォルトさんでも奥さんには反対できなかったんですかねー。
知ってました?私の旦那が今自転車漕いでこの電話の電気発電してるんですよー。」

なんて言って、ウンザリさせる。

最後のは同情心で切らさせようとする。

結構上の事は事実に基づいています。ハウスオブマウスから…。


なんて言ってやろうかと思った後の話…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.