Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいま・・・


ただいま、巫女奈の家で、pcをやっている件←

んっ?なんでかって?
暇だから←

そういや、のしいかさんに、鍵もらっちゃいました!!!
ありがとうございます!
もう、感謝で泣きそうでs((

あと、私の友達になってくれた、みなさん!!
大好きでs((きもっ
巡り会えたことが、奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!

ではっ★

#日記広場:日記

アバター
2010/11/14 23:27
感謝感謝!!
アバター
2010/11/14 22:29
こちらこそ奇跡感謝!。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.