Nicotto Town


噛みました。……うれしくて。


覚悟がいるよね。

前に書いたんだけど、その時gdgd文章だったから。

ミクの「デスボイス」ねぇ。

ミクでかぁ。一回聴いたけどさあ。

あんまレンとかカイトとかがくぽにやらせたくないからな。

うん、いいんじゃない?ミクで。

そういう声に設定してるってだけなんだけど、なんかなぁ。

とか何とか言ってるけど、実はもっかい聴いてみたかったり。

たしか、「鬱P」さんのシリーズ。

いや、デスメタルが好きなんじゃなくて。そう、ミクのいろんな歌を、ね?

歌っつーか、声だな。ボカロで出るのかあんな声。出るよな。

しっかし、ついに来たって感じだね。ミクでデス。そういう漫画あったけど。

タグの「テラホルモンww」には吹いたww

そう。ホルモンっぽいわけ。

隣のクラスにいるなあホルモン好き。

オレは正直、聴くのに覚悟がいるけど。つまり、好きではない。

オレ中二病じゃないし。

でも、ミクなら!聴いてもいいかも!!

・・・と、思ったわけですよ。何だかんだいって中毒性あるから・・・。

そして、実はいろんな意味で怖かったり。

つーわけで、ちょいと覚悟を決めてニコ動に行きます。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.