Nicotto Town



11月の予定

今月は広域、期末テストがあります。

広域は18日に行われ、期末は11月の最後の日と12月の最初に行われます。

期末と広域が近いのでたいへんです。

今、学校でも放課後に勉強会を開いているので助かります。




今週と先週の土曜に勉強会をしました。

7人くらい集まってしました。

分からないところがあったら教えてくれるのでとてもいい勉強会になったと思います!

これからが1番忙しいので頑張りたいと思います!

アバター
2010/11/27 20:36
もうちょっとだから、頑張ってね
アバター
2010/11/21 17:23
今年最後の勝負時!
ファイト^▽^♪
アバター
2010/11/18 18:47
学生の本分は学業だからな^^;
でも時々息抜きもして勉強頑張ってb
アバター
2010/11/16 11:27
いい結果が出ますように☆
アバター
2010/11/15 00:08
勉強が一番大切やからね!
息抜きでまたINすればいいよ!

頑張ってね^^
アバター
2010/11/14 23:05
うんうん、頑張ってね^^
アバター
2010/11/14 22:44
いよいよ、受験も大詰めになってきますね!
だんだんと寒くなる時季でもあるので
お体に気を付けてね!
もちろん、心の余裕も忘れずに・・・
アバター
2010/11/14 22:11
立て続けにテストがあるのは大変ですが、頑張って下さい!
そして、勉強会があると、自分で気が付いていなかった、
または、忘れてしまっていた事などに気が付くので、とても大切だと思います。
更に大変な時期になりますので、体調が万全でいられる様にして下さい!ノシ
アバター
2010/11/14 21:06
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

勝負どころだね!

休憩も忘れないよーにするんだよ^^

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!
アバター
2010/11/14 21:02
勉強会、いいですね ^^
人に教えるのも、教えられるのも、勉強になりますから。

ものすごく大変だと思いますが、頑張ってくださいね (●^ ^●)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.