Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


キャベツが高い・・・

半玉で
149円とは・・・

なので、白菜を
キャベツ代わりにサラダに・・・

・・・なんとかなるか・・・^^;

アバター
2010/11/16 00:31
ベルさん
とりあえず、安い野菜で
しのごうかと・・・^^;

なんとかなるでしょう・・・^^;
アバター
2010/11/15 23:12
高いですね。。↓↓↓
なんとかなりましか。。?
アバター
2010/11/15 22:20
美枝子さん
おお、白菜でポトフですか。
おいしそうですね。
温まりそう^^

※白菜は体温を上げる作用があるらしいです。
アバター
2010/11/15 22:19
たまごさん
こういう時は
白菜やもやしでしのぐしか
ないのでしょうね・・・^^;
アバター
2010/11/15 21:52
キャベツ高いですよね><
お鍋の季節なのでポトフが食べたいです^^
白菜で代用しました^^;
アバター
2010/11/15 21:09
キャベツ高いですよね。白菜は少し安くなったのでありがたいです^^。今年は夏から、もやしをよく食べるようになりました。
アバター
2010/11/15 20:06
あずちゃまさん
白菜、生で食べても
それなりに美味しかったです^^

今週は白菜料理ばかり・・・です・・・^^;
アバター
2010/11/15 20:04
海ちゃんぴよっさん
とりあえず、
なんとかなりました^^;
アバター
2010/11/15 20:03
リラックマニアさん
そうですね。
キャベツはよく食べるので
価格高騰は家計に響きますね・・・
アバター
2010/11/15 20:01
くりんさん
ほんとに、めちゃくちゃ・・・ですね・・・
白菜のサラダ、とりあえず大丈夫でした^^;
アバター
2010/11/15 15:33
そうそうキャベツ高いですよね><

白菜のサラダ美味しかったですか?^^
アバター
2010/11/15 13:46
それでなんとかなりましたか??
すごいですね・・・・149円って・・・
たかいww
アバター
2010/11/15 06:24
ウチの地元もそうですが、キャベツは頻繁に食べるだけに、
価格高騰はホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2010/11/15 05:26
気候がメチャクチャなので、野菜の値段もメチャクチャですね… (>_<)

白菜をサラダにって… おいしいのでしょうか!? Σ(・ω・;|||
アバター
2010/11/14 22:01
紫音さん
とりあえず白菜は
細かく切って
マヨネーズで食べました^^;

レタス200円ですか・・・高いですね・・・
アバター
2010/11/14 21:36
高っ!こっちよりちょっと高いねぇ。
でも白菜のサラダとかも美味しいよね^^
レタスも高いよね!こないだ200円近くしたので、やめてサラダ菜にしたよw
アバター
2010/11/14 21:10
らすかさん
なるほど・・・
もう少しすれば安くなりますでしょうか^^
アバター
2010/11/14 21:01
今は秋キャベツには遅いし、冬キャベツにはちょっと早いって時期でしょうから
余計に高くなってるのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.