Nicotto Town



事態は流動的


かみさんが、週5日間 実家に帰る事になりま


した。かみさんが頑張るためには、わたしも頑

張らなくてはなりません。先の予想は流動的で

す。どうぞ、よろしくね   m(_ _)m ペコリ

アバター
2010/12/12 22:05
(‘ε‘;)がんばりすぎ注意だおだお。
アバター
2010/12/12 19:38
toruzoさんも奥様も頑張りどきですね~
寒くなって来たのでどうか体調を崩さないでくださいね^^
♪(〃^-^)/ガンバ♪
アバター
2010/12/03 17:24
toruzoさ~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
いつも いつも 訪問 ありがとうございます♪ 感謝ですぅ☆
お元気ですかぁ~~~ 風邪ひいてないですかぁ^^
私は 相変わらず スペシャル スーパー元気で~すぅwwwww
あぁ~~~ もう 12月ですね
1年経つのが 段々 早くなってきました><
大分に来てから 3食 きっちり ご飯を 食べるようになってから
体重が めっさ 増えちゃって 最悪です><
ダイエットしないとって 思ってても 食べ物が 美味しいから
ダ~~~イエットは 明日から~~~~~~に なっちゃって
食べ過ぎてしまいますwwwwwwww><
神戸に 帰ったら ダイエットしないとwwwwwwww
こっちの お仕事も 最終段階に 入ったので
来週の 中ごろには 神戸に 帰れそうで~すぅwwwwww
やったよぉ~~~~~~^^ 嬉しいなぁ~~~~~~♪
あぁぁぁ やばいよぉ~~~~~
2ヶ月も お家空けてるから すごい事になってそうなぁ~~~~~~~
お家に 帰るのが 恐くなってきたぁ~~~~~~><
里愛ちゃん ピ~~~~~~ンチ! どうしましょ~~~かねぇwwwww
頑張って 大掃除だぁ~~~~~~~~~wwwwwwww
って 嫌やなぁ~~~><
自分の お家に 帰ったら ゆっくりしようと 思ってたのになぁ
まぁ~~~ 念願の 自分家に 帰って来れるから 
良いことに しましょうwwwwww
今年も 残りわずか 体調に気をつけて
風邪引かないように 気をつけて下さいねぇ^^


アバター
2010/11/26 22:52
マイペースでどぞ♪
なんていいつつ、こちらこそ巡回が超~遅くて
ごめんなさい!!!
アバター
2010/11/23 16:15
toruzoさ~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~~~
お元気ですか 私は スーパー元気で~すwwwwww
全然 訪問に来れてないのに いつも 訪問に来て頂いて
ほんとに ありがとうございます^^ 感謝です☆
最近は 朝 寒さで お布団から なかなか 出ることができないですぅ><
人間も 冬眠できるといいのになぁ~~~wwwwwww
後 もう少しで 大分に来て 2ヶ月になりますぅ
神戸が 恋しいよぉ~~~~~~><
この前の 土日と 村のイベントが あったんですよ^^
そこで 旦那と 旦那の従兄弟兄弟と 私とで
ヘビメタバンドを組んで 演奏したんですよぉwwwwwww
曲は ラウドネスの CREZY DOCTOR, LIKU HELL, SO LONELY,
IN THE MIRROR, CRAZY NIGHT, の この5曲で~すぅ^^
私の 担当は なんとギターなんですよwwwwwww
最初は ボーカルだったんですけど 他の子が
ドラムは ようせえへんて だから 旦那が ドラム担当になっちゃって
私が ギターなんですぅwwwww
旦那の方が ギターは めっちゃ上手やのにwwwwww
とりあえず ジャンジャン バリバリ ノリノリで 
ギターを 弾きまくっちゃいましたwwwwwww
最初は ラウドネスを 知ってる人は ノリノリだったんですけど
途中から おじいちゃん おばあちゃんも ノリノリになってきて
最後は 大盛況で 終われましたぁ^^
女の私が ギターを ノリノリで ジャンジャン弾いてるのが
不思議だったみたいですけどねぇwwwwwwwww
あぁ~~~ 早く 自分のお家に 帰りたいよぉ~~~><
今月中には 帰れると 思ってたけど
それも 難しくなってきちゃいましたぁ><
こっちの職人さん達は のんびりしてて  
なかなか お仕事が はかどらないのですぅ まいったぁ><
どうか 私を 迎えにきてくれませんかぁ~~~~~~~~~><
アバター
2010/11/18 16:04
おお!なるほど!

がんばっちゃってください。
アバター
2010/11/17 23:06
大変ですね~・・・
巡回とか無理なさらず 
奥様ともどもお身体大事になさってくださいね^^
アバター
2010/11/17 22:12
お久しぶりです。
「頑張れる時はそれでいい
頑張れない時は最低限のやらなきゃいけないことをコツコツやりなさい」
という話を先日聞きました。
ご夫婦ともお疲れの出ませんように・・・
アバター
2010/11/16 23:54
へ〜〜〜知らなかった。。。
家主の利用状況で違うのですね。
私のお家も1度も釣ってません。

どぞどぞ。
アバター
2010/11/16 22:58
それだと5日じゃ・・・大変ですが、ガンバって下さい、としか言えない。
アバター
2010/11/16 21:55
奥様・・・大変ですね。

toruzoさんも、頑張って下さい。

σ(ーー〆)の親(オヤジ)も脳梗塞からボケが始まり(過去の事ですが)。
嫁の実家も義父が老人性痴呆で(過去の事ですが)・・・。

苦労しました。 ^~^;

アバター
2010/11/16 20:56
かり猫しゃん   老夫婦二人きりで頑張ってましたが、義母が体重過多のせいかひざ腰を痛め、ここ1~2年寝込んでました。先週、突然早朝に義父より電話があり、「もう、できん」との おおせでした。かみさん、あわくって行って見ると、義母の様子がおかしい。どうやら寝たきりやってて、ボケの症状がではじめたようです。・・・というわけで、わが、かみさんが立ち上がったということです。他の人の言う事は聞かなくても、嫁に出した長女は、怖いと見えて、いうことを聞き入れるそうです。それを利用して、少しでもリハビリできれば・・・・かすかな希望です Hi
アバター
2010/11/16 20:30
ん、実家に戻られる?  介護とか・・・ですか?

まさか・・・・ではないですよね☆
アバター
2010/11/16 00:59
応援してますね。
アバター
2010/11/15 23:08
ええええええええええええええええええええええええええええ

なるほど・・・納得<(_ _)>

夫婦で助け合わないとね~。
アバター
2010/11/15 15:00
こんにちわ。
 
 無理をしない程度に頑張りましょう。
アバター
2010/11/15 00:46
長距離ランナーですかね。。。?

無理せず息抜きもしてください。
アバター
2010/11/14 23:05
がんばってください!
アバター
2010/11/14 22:39
頑張ってください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.