Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(58)TV・CF


トラだ! 
トラだ!
トラになるのだ!

「なった ぼの!」
パチンコ『ヒグマの友』

♡ブログ450回について♡
皆さんが読んでコメント書いて下さるので
ここまでやってこられました。
本当にありがたい事だと思っています。

私の書いた物が読んでもらえるとは
思ってもいませんでした。
本当に嬉しいです。
ありがとう 

アバター
2010/11/16 05:32
TVCFだから、展開が早いですねww

アバター
2010/11/16 00:48
トラとクマは、どっちが強い・。・?
ん・・・同時には着れないねww
アバター
2010/11/15 23:04
いつも楽しみにしてます~^^

これからも楽しみにさせてくださいね(♡‿♡)♪
アバター
2010/11/15 21:49
トラぼのさん、こんばんは!
ボーっとしていたら、また一週間が始まっていました。
今週もよろしく!
アバター
2010/11/15 21:39
おぉ☆トラbonoさんはわいるどですね♫野生を感じますw

450回おめでとうございます♫
これからも楽しみにしています(✿◡‿◡ฺ)♬♫

アバター
2010/11/15 20:33
え!?
もしかしてリングに上ったの?
K-1乱入とか?
あ~!見逃した~!
次のリング戦、楽しみにしていますv(違っ!)
アバター
2010/11/15 20:04
ブログ450回、

おめでとーございます。
アバター
2010/11/15 19:31
昔からの仲間。。。かけがえのないものですね^^
支え、支えられ。
とてもいい関係なのですね(*´ー`*)
仲間思いのbonoさん♪
アバター
2010/11/15 19:25
第1回から読んでるから
オレも皆勤賞だ!!

あははは ^^
アバター
2010/11/15 19:00
なおとさん!!
むちゃくちゃ懐かしいフレーズに興奮してしまいました。

こちらこそ楽しませていただいて
ありがとうございます。
bonoさんにとって、ずっとニコタが楽しいところでありますように、
そしてステキな記事がこれからも生まれますように、応援しています。
アバター
2010/11/15 17:57
トラも似合ってるよ^^
アバター
2010/11/15 17:48
トラかわいい♥


でも何着もってるのきぐるみwww
アバター
2010/11/15 17:35
かわいい。
アバター
2010/11/15 17:10
TORA・TORA・TORA ぼーのは、一途
TORA・TORA・TORA  ほ・ん・き ぼの~♪

っていうはどうですか!(^^)!

アバター
2010/11/15 14:27
お肉ばんじゃーぃ!!

最近読ませてもらうようになりましたw
今後ともたのしみにしてますー♫
アバター
2010/11/15 13:06
是非とも、チャンピオンベルトも欲しいですね♪
アバター
2010/11/15 12:12
とらさんもかわいい♡
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます^^
こちらこそ、読ませて頂いてありがとうございます♪
アバター
2010/11/15 11:57
ひつじだ、ひつじだ、ひつじになるのだ~。

わぉ・・・トラさん怖い。
アバター
2010/11/15 11:26
祝・450会(会えて、嬉しい)

ぼのちゃん、毎日
すごいねー^^

尊敬しちゃうんだもん

おもしろいから
毎日、たのしみなの♪
アバター
2010/11/15 10:45
流石にトラになると、手持ちアイテムもワイルドな感じですね。b
腿肉をガブッ! そんなワイルド bono さんも素敵かもね。w
アバター
2010/11/15 09:57
?仕事とはいえ とらくまさん?

ブログ楽しみにしているから
これからも たくさん書いてね♥
アバター
2010/11/15 09:27
これからも、楽しいブログを沢山書いてくださいね^^
楽しみにしていますよ~ (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/11/15 09:26
bonoさんのブログ毎日楽しみですよ~♪
bonoさん かわいい~❤
記録更新 がんばってくださいね~!
アバター
2010/11/15 09:09
私は、これからも、クマですが、
たまに、パンダに変身します(^^;)
ブログ楽しみにしています♪(^^*)
これからも、宜しくお願いします♪
アバター
2010/11/15 07:53
bonoさん、トラの穴で訓練に励むんですね!
で、タイガーマスクになると。

四角いジャングルで生きていくのは大変だろうな!
アバター
2010/11/15 07:45
一緒だ!
一緒だ!
bonoさんと一緒だ♡

450回
bonoさん&Toshiさんの努力の結晶ですね(♋ω♋✧) 
私だったら、途中で投げ出して逃げたくなってしまうと思います。
その重圧に負けず続けられる精神力、頭が下がります。
楽しみにしています♪と言われるとプレッシャーになってしまうと思いますが
言わずにはいられないので言っちゃいます。
これからもず~っとこのブログと共に楽しんでいきたいです(=^▽^=)
よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/15 07:01
45回!すごいですね~。
トラになっちゃったんですね(笑)
強くなったかしら~。
アバター
2010/11/15 06:54
ヒグマが成長するとトラになるのですね?w

いつも楽しいブログ楽しみにしていまする☆
アバター
2010/11/15 06:47
トラがヒグマの友なんですか?
トラは熱帯、ヒグマは亜寒帯、凄い遠距離!
このネット時代なら、距離なんて関係ないですもんね^^
アバター
2010/11/15 06:44
うん・・bonoさん 今回はトラさん・・
でも、元々クマさんなんだから 暑いでしょ(^^)
クマさんの上に 人間の着ぐるみや トラさんの着グルミ着て
お仕事行くのね。
夏は大変だけど これからの季節は大丈夫なのかな^^
アバター
2010/11/15 06:22
人間の着ぐるみ着る時もあるんだよね~。

トラっていうのは初めて見ましたね。

最近ゲットしたんですか?
アバター
2010/11/15 05:54
とらになってるう〜♥

ぼのちゃんは着ぐるみ脱がないの?たまには。
それとも
「これは着ぐるみではないです♬」とか?

脱いだら超イケメン過ぎるから脱げないとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.